コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://uraurarin.cocolog-nifty.com/uraurarin/

1行紹介

ねこ大好き、ねこバカ主婦うらりんです。

自己紹介文

2008年10月12日から始めた、
【猫うららとぼやっき~】
管理人の、うらりんです^^

*********
【うらら】1998年4月生まれ。6月23日家族記念日。愛称:お嬢、娘さ〜ん。よく噛みつく、気が強い反面、甘えっ子でおてんば。足が速い。毒舌夫のことが大好き!  2015年10月10日、17歳のうららはお空へ…ずっとずっとこれからも大好きだよ!本当にありがとう!またいつか逢おうね!

【ふくたろう】
2008年9月生まれ。2月4日家族記念日。
愛称:ふく。
かなりの内弁慶、ビビリ屋。超甘えん坊!
わんぱく食いしん坊、ロン毛坊主です!
めめん坊やと相撲プロレス倶楽部の毎日。

【めめん坊や】
2012.6.2生まれ。7月15日家族記念日。
愛称めめちゃん、めんちゃん、めめんぼっ♪
2012.7.15に我が家に仲間入り(当時580g)
猫風邪ウィルスからか?両眼がひどい状態で保護。目は見えませんが、元気元気やんちゃ坊や。

…めめんぼ手術記録…
2012.8.14
 右目角膜手術、および角膜保護のため、瞬膜で眼球を保護。

2012.9.6
 右目角膜の状態を確認のための検査手術。および、角膜保護のため閉じていた瞬膜を開く。

2012.10.27
 右目眼球摘出手術。
この後、3ヶ月間のエリザベスカラー生活もやっと卒業。

2012.12.6
 去勢手術。

小さな体で大嫌いな通院と手術をいっぱい頑張って、
右目眼球摘出後も元気!
めめん坊やは
明るく陽気で、めげない子。
目が見えなくても
毎日元気に走って遊んで食べて〜
ぐっすり爆睡♪が仕事。
ふくたろう兄ちゃんのことが大好き。
めめんぼ〜っ♪


ぼやっき~はリンクフリーです。
こんな、ねこバカ主婦ですが
コメントなども気軽に書き込んでください(´▽`)
コメントは承認後に表示されます。
お返事や表示までに時間がかかる場合もありますが、
よろしくお願いします。

興味のあること

ねこ、ワンちゃん大好き、お猿も好き、映画鑑賞、漫画、ゲーム、お笑い好き、 海外ドラマにもハマってます。日課は大好き猫さまのブログ巡り。