« ゆらうら~ | トップページ | うららニュース »

2008年10月22日 (水)

ニコニコニコラ1

デコチョコでもご紹介したニコラ写真を今日はペタリ^^

友達やっこんちのアメショの男の子♪
2歳になったばかり!
9月10月にお邪魔したとき
ちゃっかり我が家の【かぶりもの】を持って
撮影大会しちゃった。
うららと同じ【かぶりもの】ショットheart
ふたにゃんを交互に〜happy02


NikosisimaiUrasisimai


Nikojakku
Urajakku


Nikoharo
Uraharo

ニコラ写真&動画はお邪魔するたんびに
撮りまくってるので、今後もいっぱいUPしますねんhappy01
ニコラにとっては、かぶりもの初チャレンジで
でもニコラお気に入りの“たらい”や“ベット”の中でだと
こうしてまったりしつつ、かぶりもの写真を撮らせてくれたのんsmile
合い言葉はニコニコランラ〜ンnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ニコラお気に入り写真が沢山あって
選ぶのにも時間がかかるあたしデス^_^;
Nikojakku2


やっこんちにて集合写真を最後に撮影するのも
また、それを合成するのも、毎度になりつつありますsmile
(おおざっぱな合成作業には目をつぶってくださいcoldsweats01
Nikogousei


secret撮影風景のウラ写真も好き^^secret
Nikosatuei1

Nikosatuei2_2

|

« ゆらうら~ | トップページ | うららニュース »

コメント

ニコラちゃんもお洋服がお似合いですね。
うららちゃんと兄弟(姉妹?)のようです。
いろいろ猫の衣裳もあるんですね。

投稿: タカ | 2008年10月22日 (水) 12時56分

*タカさん*
コスプレニコラhappy01すっごく似合ってますよねぇ^^
獅子舞なんて『男前だわ〜』と写真を見るたんびにホレボレ〜shine
この獅子舞はワンちゃん用なので
小さめサイズを選びましたが、それでもちょっと大きめで^_^;
ハロウィンセットは頂きもので、こちらも少し大きめかしら。
ほか、持っているかぶりものなどは
ぬいぐるみから拝借したりもしちゃってマス^^
(もともとぬいぐるみが、かぶってたモノを★笑)

投稿: うらりん | 2008年10月22日 (水) 13時44分

ニコラも友情出演させてくれて
ありがとうcatface
ハロウィンが終わったら
クリスマスバージョンも
お願いしちゃいたいわ~xmas

投稿: やっこ | 2008年10月22日 (水) 17時09分

*ニコラママンこと:やっこさん*
こうやって同じかぶりものショットを並べると
これまたぐふぐふ度もアップだよねsmile
クリスマスバージョンshinexmas
あは。専属カメラマンが行くよ〜run

投稿: うらりん | 2008年10月22日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/24666799

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ1:

« ゆらうら~ | トップページ | うららニュース »