« トナカイさん | トップページ | 顔出し »

2008年12月24日 (水)

ほうほうほう

みなさま♪
shine『メリークリスマス!』shine

猫うらぼやっき〜
やっぱり・・本日も“かぶりもの”を^_^;

ちょっといつもとは違う・・
コレって
“かぶりもの”とは言いません、ね。


またトナカイさ〜んなうらら。。。

 ハイッ!来たど〜ん!


0812241


あはは。マジックテープで首にかけるだけの
“なんちゃって洋服”ですsweat02


0812242


0812243


0812244


0812245


やっぱりオネムなんですけど・・・(^∀^;)


“ほうほうほう”な動画もひとつ^^
※音声入ってますので、音量注意です。

うららにパンチはしないのでご安心を〜smile

みなさま、
“ほうほうほう”なイブ&クリスマスをお過ごしください♪(人´∀`)heart04


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちなみに・・・
この“ほうほうステッキ”は夫の会社の方からのプレゼント^^
(スティックが正しいのかしら?でも素敵なステッキ…catface

ありがとうございます!
ナイスセレクトです(´▽`)shine
夫と『ほうほうほ〜ぅ』言いまくりです^^

あと、一緒に頂いた
にゃんこのホッカイロ入れも可愛いです=^ェ^=
大切にします♪
081224omake3

……

今回の“なんちゃってトナカイ洋服”は
先日セールで840円で売っていたので
おもわず買っちゃいました^_^;

かぶりものや、お洋服が苦手な子でも
これならオッケーかも?ですね。

081224omake

ただ正直、定価1680円は…た、高い(´-ω-`)
だったら自分で布や紙とかで手作りしたほうが良いかも??
とか言って、
あたしが手作りに挑戦すると
これまた、ぶきっちょ満々な衝撃作品になってしまうけれど(-ω-;)spa
ぶきっちょ★うらりんデス (;´д`)トホホ…

|

« トナカイさん | トップページ | 顔出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/26446408

この記事へのトラックバック一覧です: ほうほうほう:

« トナカイさん | トップページ | 顔出し »