« もうすぐクリスマス | トップページ | ほうほうほう »

2008年12月23日 (火)

トナカイさん

明日は
いよいよクリスマス・イブですね^^

ぼやっき〜では
また^_^;
ネムネムうららのかぶりもの〜を・・

これまた、すっごくむか〜しに買った帽子。
年季ものデス☆(^∀^;)


0812231


0812232


0812233


0812


0812235


0812236


0812237


0812238

トナカイさ〜ん!
さぼってちゃダメですよ〜ぉ。

………

汚れた窓、転がってるペットボトルなどは
優しくスルーしてください(´Д`|||)sweat02
あ〜。今年の汚れ今年のうちに!なのに・・・
大掃除まだやってませんよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うららはこのアイロン台がむかしから大好きで
もう爪とぎしまくり!
で、今じゃ“うらら台”になってマス^_^;
ボッロボロ〜な、ぽっかぽか〜のベストポジションですspa
(我が家は年季ものがいっぱい^_^;)


みなさま!ハッピーな祝日と、イブをお過ごしくださいheart04

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | ほうほうほう »

コメント

トナカイさんも24,25日に向けてゆっくり休みたいのでしょう(*^-^)

やっぱり被り物はオネムの時に限りますね(^^)
とてもよく似合っていますヽ(´▽`)/
しかし気持ちよく眠ってるなぁ〜(^^)

投稿: 社長 | 2008年12月23日 (火) 16時22分

うちのこもアイロン台のうえが好きなんです。つめとぎでボロボロです

投稿: ふじもと | 2008年12月23日 (火) 17時22分

トナカイ頭巾がビッタリ。耳もちゃんとでてるし

投稿: タカ | 2008年12月23日 (火) 17時25分

いつもコメントありがとうございます!
みなさま♪
メリークリスマスshineです^^


*社長さん*
あらら?うららったら
本日も休んでますヨ(^∀^;)連日ぐ〜すかすかぴ〜(笑)
かぶりものはそうですよね。。
オネムのときに、ちょこちょこっと失礼して(^m^*
なので当然、撮れる写真はネムネム顔ばかり〜ですよねぇ☆


*ふじもとさん*
おお!ふじもとさんちの子も
アイロン台の上!好きですか〜?ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
今!アイロン台の上が熱い?!smile
ブーム来てるかも?ですね♪
もう爪とぎされてボロボロにされちゃうのは
広い心で?“あきらめ〜”ですよね^_^;


*タカさん*
ぴったりサイズでほ?^^
耳もちゃんと出るタイプのかぶりものが
うらら的にもそう違和感なく?
オネムになれるみたいですhappy01

投稿: うらりん | 2008年12月24日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/26422062

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイさん:

« もうすぐクリスマス | トップページ | ほうほうほう »