« 手帽子? | トップページ | 猫に小判 »

2009年1月19日 (月)

テト

あの有名な…
【風の谷のナウシカ】の“テト”みなさんご存知ですよね?
「ん?“テト”?」とご存知ない人はこちらを。
(ちなみに夫の好きな映画ベスト1です)

我が家では
うららが寝起きにやる“背伸び〜”を
【テトポーズ】と呼んでます。

『あ。テト!』『テトやってるよ〜』とゆう感じに^^

Teto1


で、おもいきって蔵出し!秘蔵写真を公開^_^;

2006.2.4撮影&手作り:夫(あたしの留守中に)

Teto3

Teto4_2

Teto2

うららの目やに&鼻水を
いつもそのまんまに撮影する夫。
却下モノが多いです(;-ω-)

このあと、すぐに手作りテト耳は捨てられてしまったので
(多分あたしのダメ出しに逆ギレ?笑)
残ってる写真はこれだけ…ゞ(^ε^;)
幻のテトうららでした★
 ・
 ・
 ・
Katochanpe

ジブリつながりで…
*おまけ*

本日のお昼は
昨日パン屋さんで買った
トトロのクリームパンを食べました^^

Totoropan_2

|

« 手帽子? | トップページ | 猫に小判 »

コメント

テトの耳を手作りする愛情にニンマリ

投稿: ふじもと | 2009年1月19日 (月) 18時08分

*ふじもとさん*
愛情…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いひ。手作りテト耳・・・コレ、アリですか?(^m^*
あはは。
夫に伝えておきますね^^

投稿: うらりん | 2009年1月20日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/27281366

この記事へのトラックバック一覧です: テト:

« 手帽子? | トップページ | 猫に小判 »