« ぎゅう | トップページ | 白猫 »

2009年1月 3日 (土)

新年

fujiあけまして
  おめでとうございます!
fuji

 今年もマイペースで更新してゆきますので
 どうぞみなさん!
 今年もよろしくお願いします(´▽`)shine

Nengajou09


毎年、年賀状は夫が作成してましたが…
2009年バージョンは
あたしが作成してみました。。
コテコテの年賀状でお恥ずかしいんですが。。(^∀^;)

……

年末から元旦と
夫の実家、新潟へ行ってきました^^
(昨日2日に帰ってきました)
今月は、ゆるりとお正月ちっくな?写真・・・
特に新潟の白猫のりゅうぞう(またの名をチョビ)の写真を中心に
更新してゆきますね〜(^m^*


【コメントについて】
しばらくの間、コメント欄は
確認後に公開という形にしますね。
非公開をご希望の人はコメントに書き添えて頂ければ
私だけ、にこにこにっこり読ませて頂きますhappy01
いつもコメントありがとうございます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

年賀状に使用した
【獅子舞うらら】です^^(2008.12撮影)

Sisimai1


Sisimai2


Sisimai3_2


Sisimai4

獅子舞うらら、ベレー帽のような、
かぶりかたがポイント(^∀^;)
(ただ単純にサイズが大きいだけですがcoldsweats01

|

« ぎゅう | トップページ | 白猫 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
獅子舞うららちゃん、可愛い^^
今年も元気に頑張ろうね~♪

投稿: mamachy | 2009年1月 3日 (土) 12時06分

*mamachyさん*
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ミリンちゃんも元気に!
今年も
かぶりものも、いっぱい見せてくださいね〜happy02

投稿: うらりん | 2009年1月 4日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/26756323

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« ぎゅう | トップページ | 白猫 »