« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

デコじろう遊び

【絵日記でもかいてみようかMAIDO】
ゆみぞうさんがネタにしていたので・・・

まねっこして
あたしも遊んでみました(^∀^*)

Decojiro20090531014307

Decojiro20090530230518


Decojiro20090530070402_2


Decojiro20090531011516


Decojiro20090530230229

フレーム選んで、色々遊べますね、コレsmile

おヒマなとき、みなさんもどうぞ^^
サイトはこちら→デコじろう


ふくたろうの
↓この顔ばかり使ってみたりして(笑)

Decojiro20090530225959

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

爪ふっさ〜

09525tumefussa1


前回に続いて〜
ロン毛坊主ふくたろうの“ふさふっさ〜ポイント”を!(^∀^*)

肉球まわりもロン毛だけど…

↓これ!いつもココに釘付けのあたし。

09525tumefussa2

指部分の毛も…ハイ!ふさふっさ〜!Σ(゚∇゚ノ)ノ

手足が黒っぽいのに、
指の間の毛が白っぽいグレー色のロン毛で
爪みたいに見える・・・
なんか怪獣チック?(^ж^;


09525tumefussa3


09525tumefussa4

むはは。ふさふっさ〜写真ばかりを撮影(^∀^;)
ドラえもんのような、まるっこい手♪

09525tumefussa6


09525tumefussa7


09525tumefussa5

↑これ、まるで美味しいものを食べてる風だけど…
 ねずみのおもちゃをガブリの図(^m^*

例のアノ…ねずみっこデスcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

肉球ふさふっさ〜

09520fukunikukyu1

新しいパソ椅子、うららもお気に入りデス^^
ぐっすり爆睡sleepy

09520fukunikukyu2

タオルで覆われたこの椅子…
ふくたろうが背もたれ部分に登っては
うららにちょっかいを出すもんだから…タオルでガード★
それも無駄な抵抗なんですけれど、ね(´Д`|||)トホホ…
みすぼらしさ満点の椅子gawk

そのロン毛坊主はというと…

09520fukunikukyu3


09520fukunikukyu5

うららの真横の椅子で、これまた爆睡中smile

しめしめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふくたろうの肉球にズームイン♪

09520fukunikukyu6

肉球まわりもロン毛ふさっふっさ〜★r(^ω^*)))

09520fukunikukyu71


09520fukunikukyu7


09520fukunikukyu81

あら。いつのまにやら、うららチラ見してたのねsmile

09520fukunikukyu8

… つぶやき …
ロン毛にゃんこの場合、みなさん、
やっぱりカットしてあげてるのかしら〜eye


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

続・水玉帽子

09518mizutama8


うららーっ!下、真下!(うららも分かってると思うけど^_^;)

ロン毛ちょっかい坊主が、やっぱり・・・
キターーーッ!!∑(゚∇゚|||)

09518mizutama9


09518mizutama10


09518mizutama11

『もうやめれ〜!』って、注意したら移動したふくたろう…

09518mizutama12

うららーーっ!今度は横!真横!
(たびたび★うららも分かってると思うけど^_^;)

09518mizutama13

むは。
↓こんな感じ(^∀^;)

09518mizutama14

このまま、うららのこと撮ってると
ふくたろうが『相手して〜』って更にちょっかい出してくるから…

ハイ!水玉帽子、腹乗せ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

09518mizutama15

腹乗せ写真も、↑この1枚が限界。
あとは、やっぱり・・・

09518mizutama16_2


09518mizutama17_2


09518mizutama18_2

ブレブレ写真のみ・・・(=ω=|||)
(って、ブログにアップしなくてもいいのにねspa

09518mizutama221_2


09518mizutama23

あ。↑パソコン椅子、買いましたー(〃^∇^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

水玉帽子

09518mizutama1_3

ハイ!うららの頭に水玉帽子!
525円なり〜ゞ(^ε^;)
むはは。
コレ、裏にピンが取り付けてある人間用の代物。
これぐらいのモノなら自分で手作りできるかも・・
(とか言って、いつも手作りしないけど^_^;)

09518mizutama2

うららさ〜ん、ほらほら笑って〜coldsweats01

↓むっす〜顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

09518mizutama4

お嬢、撮影に集中できない様子・・・

09518mizutama5


09518mizutama6


09518mizutama81


09518mizutama82


09518mizutama7_2

あぁ。。
ヤツが来る〜。。
ロン毛坊主のアイツがやって来る〜( ̄Д ̄;;;

続きは次回へsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

レナ社長の文庫本と

パチリ!前回の続きです!
ふくたろうバージョンを(^ε^)♪

しめしめ、まったり中だな・・・

Syachobunkofuku4

と、
撮り始めると・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

Syachobunkofuku7


Syachobunkofuku8

あ〜も〜ぅdash
噛んじゃダメだってばっ!!

で、あたしの指を代わりに噛ませつつ…パチリ★
(甘噛みなので、へっちゃらです^_^;)

Syachobunkofuku20


Syachobunkofuku21


Syachobunkofuku24


Syachobunkofuku25


Syachobunkofuku27_2

ふくたろうもガジガジ甘えて満足したようで?
頭に手!の
くつろぎポーズでオネムタイム(^∀^;)

Syachobunkofuku34


Syachobunkofuku36

レナ社長の文庫本!みなさんもぜひぜひhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

レナ社長の文庫本

大好きなサイト猫パンチTV
レナ社長が文庫本で発売されましたよー!

うららとパチリ^^

Syachobunko2


Syachobunko3


Syachobunko4


Syachobunko5


Syachobunko10

かばんの中に、ちょこんと入るサイズで
一緒にお出かけもできますね♪

Syachobunko13

↑前後にレナ社長(´▽`)
レナ社長に、はさまれて〜♪の図heart

レナ社長!ずっとずっと大好きです!

Syachobunkofuku12

このロン毛の手は・・・ゞ(^ε^;)

Syachobunkofuku15

レナ社長とパチリ、ふくたろうバージョン!
こちらは次回にまたアップしちゃいますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

トイレ確認業務

あたしがトイレに入ると…
毎回、一緒に入ってくるふくたろう。
スリスリしながら待つ。

そして
水を流すと
必ず、便器を覗き込む(=ω=)


0956toirekakunin2


0956toirekakunin3


0956toirekakunin4


0956toirekakunin5


0956toirekakunin6
えっと、
【ちゃんと流れたよ!の確認業務】かいな?ゞ(^ε^;)


↓業務風景toilet(音量注意です★)
“ただソレだけ〜な動画”ですが…どうぞ(^∀^;)

なんか甘えた声で
捨て台詞ふくふくでしたsmile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ハミガキスースー

ふくたろうは、ハミガキのスースーなニオイが大嫌い。
(あ。人間用のハミガキです^_^;)

09426haburasi1


09426haburasi2


09426haburasi3


09426haburasi4


09426haburasi5


09426haburasi6


09426haburasi7


09426haburasi8

毎度!このオチばかりで(^∀^;)
でも・・・
ハミガキスースーのニオイは
多分、ほとんどのにゃんこが苦手ですよね^_^;
うららは、子猫のときから鼻が悪いから・・平気なのね★

うらふくの、このツーショットは
スースーに気をとられてるから撮影オッケーな感じで(苦笑)
このあと、ちょいとバトル開始でした(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

こいのぼり

ウチから少し離れた、
川に
ずら〜りこいのぼり!!happy02

撮りまくっちゃいました^^

09koinobori1


09koinobori2


09koinobori3


09koinobori4


Koinobori5


Koinobori6


Koinobori7


Koinobori8


Koinobori9


Koinobori10

ちびっこも、大人も
ハッピーなこどもの日をお過ごしくださいませhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

パソ椅子

うららのお気に入りの場所…パソコン椅子。
先日もお話しした通り、
しつこいふくたろうから逃れるための
ちょっとした“避難場所”でもあるんですけれど、ねゞ(^ε^;)
(それでも、ちょっかいは出されちゃうけどsweat02

よく見る寝方、こんな感じです↓

09418isu1


09418isu2


09418isu3


そして、ふくたろうの場合は…

09418isu4


09418isu5


09418isu6


09418isu7

ぐふり。万歳★ぐ〜すかすかぴ〜smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ハッスルふくたろう 2

ここんとこ、お天気良いのでsun
だいたい午前中から、うららは小庭でひなたぼっこ。
その後、椅子の上でまったりするうらら。

094292


094293


094294

あはは^_^;
このパソコン椅子・・・
またの名を“うららの避難場所”とも言います(^∀^;)
ふくがしつこく追いかけるから、
うらら、いつもココへ避難ね★

ハイハイ。ふくはおもちゃで遊びましょ〜♪

↓でもこの動画を撮ったときには
すでにおもいっきりハッスル後だったので(笑)
ちょっとダラけぎみふくふくですsmile

ふくたろうが遊んでいるのは
本来は…
きんちゃくを作る用の黄色いひもと、
ヘアゴム用のボンボン!
かなりお気に入りで、喰いつき度満点♪
百均で購入(笑)
安上がりだわ〜ふくふく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »