« アルトムービー | トップページ | 集合写真 »

2009年10月23日 (金)

ニコニコニコラ7

ハイ!久々の♪
やっこんちのアメショのニコラ♂です=^ェ^=
先日お邪魔して写真撮りまくってきました!
9月24日がお誕生日で、
3歳になったニコラhappy02おめでとーっ!!

Img_0450

Img_0451

あれま★いきなり、かぶりものですか?\(;゚∇゚)/

Img_0453

毎度のごとく…かぶりもの持参でお邪魔σ(^◇^;)
いやーん♪ニコラ!ちょんまげが最高に似合ってるよ〜heart02

Img_0458

ニコラの視線の先にはやっこ!
やっぱり、やっこのことを見つめるニコラの表情って
とってもキュート!(〃ω〃)

Img_0459

たらいでまったり!姿がニコラの定番(^ε^)♪

Img_0462

んでもって、数時間後…
今度はふかふかベットのほうでまったりするニコラに
再度ちょんまげ(笑)

Img_0528

Img_0529

Chonmage12
Momiagenikora2

Img_0539

ニコラさ〜ん♪今回も
わいわい撮影会に付き合ってくれました=^ェ^=

Img_0541

やっぱり!
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

*つぶやき*
今回は
ちょんまげ〜もみあげ〜写真ばかりをアップしちゃいました。
まだ他にも撮影したので(笑)
この続きはまたニコニコニコラシリーズにて(^m^* ぐふり。
………
我が家のうらふくちょんまげ写真は
うららはこちら
ふくたろうはこちら

|

« アルトムービー | トップページ | 集合写真 »

コメント

ああ~ん、かわゆ~heart01ニコラってば。
こんなにいっぱい撮影してくれてありがとね!

でもってこの間は来てくれてありがとうnote
あの後うらりん夫くんからきた写メのキャラクターが
誰だかいまだにわからずモヤモヤしております。。

投稿: やっこ | 2009年10月23日 (金) 18時30分

ニコラさんのちょんまげ姿笑ってしまいます(*^_^*)むりやりかぶらされている感じが(^O^)

投稿: タカ | 2009年10月23日 (金) 18時51分

*ニコラママンこと、やっこさん*
この間はこちらこそー!お邪魔さま〜^^
やっぱりニコラのかぶりもの姿は最高だよん●´3`●
ちょんまげ〜もみあげ〜姿が
こんなにキュートに撮れちゃう子はいない!ぐふぐふ度満点だよん♪

夫が写メしたあのキャラクターはね、
むかしやってた、
NHK教育番組の『いちにの算数』の『タップ君』だよ〜(^m^*
多分、Kちゃんも知ってるかな?


*タカさん*
ちょんまげ姿、ニコラ最高に可愛いですよねー^^
たらいの中でまったりしているときだと
いっぱい撮らせてくれて、みんなで大盛り上がりでした。

投稿: うらりん | 2009年10月25日 (日) 12時47分

seven( ̄ー ̄)タップくんしってるじぇ~!!

あの、ぬめーとした白くて目が大きいキャラでしょ?
手が長かったよね??

NHKといえば、何に出ていたか?はにわクンも思い出のキャラだわん

投稿: Kだよん | 2009年10月26日 (月) 22時19分

*Kちゃんさん*
むはは!さすが!Kちゃん(σ´∀`)σ
やっぱり知ってたね♪
>NHKといえば、何に出ていたか?
>はにわクンも思い出のキャラだわん。
おお!あたしも絶対観てたー!と思い、検索しちゃった^^
【おーい!はに丸】の、はに丸くんだよね?smile
『はにゃ』が口癖^^
はに丸くんの馬兼お友達の名前は“ひんべえ”!観てたよー(〃^∇^)

投稿: うらりん | 2009年10月27日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/31905589

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ7:

« アルトムービー | トップページ | 集合写真 »