« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

赤い帽子ふくふく

ハロウィンですね^^
赤いとんがり帽子を買ったので
ふくたろう初!頭のせ〜(^m^*

Img_0602

しめしめ、帽子に気付いてない様子ψ(`∇´)ψ

Img_0610

なにげに後ろ姿ショットも好き♪

Img_0615

んで、布団で眠りかけてるところにも…イヒヒ。

Img_0628

Img_0633

まるで、パーティーに疲れて眠っちゃった感じ?smile

Img_0635

寝顔が笑ってるようにも見えてくる〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0638

Img_0643

Img_0652

Img_0656

あは。毎度しつこく撮りすぎっσ(^◇^;)
最後は
ふくたろうお得意の“恐怖ガオ”で!

Img_0640

Img_0641

それにしても…頭のせがオッケーになったとは!
(以前だったらすぐにガジガジ!かじっちゃうオチだった★)
ふくたろうも大人になったな〜(笑)
……
ちなみに、
この赤いとんがり帽子はパッチンどめが付いてる人間用の髪飾りデス。
確か600円ぐらいspa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

集合写真

うらら&ふくたろうと
みんなで集合写真を撮ってみた。。

Urafukusyuugou1

抱っこが嫌いな、うららはイヤイヤ顔^_^;
んで、テイク2も…

Syuugousyasin2

むりやり感たっぷりの仕上がりでした(=ω=)spa

*つぶやき*
にゃんこって抱っこされてるときの写真って
とってもその子の性格が顔に出るな〜って以前から思ってました。
それと抱っこしている人間との関係も…
なんとな〜く、にじみでますよね(笑)
多分、夫がうららを抱っこしていたら
もう少し、うららも笑ったのでは?(T▽T)ちっ。
そんなうららさ〜ん、
昨日は年に1回のワクチンで病院で『なおーん』と鳴きまくりでした★
無事終わって良かったね。お疲れ様ー!
(ワクチン代6300円なり)
うららの体重は4.3キロでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ニコニコニコラ7

ハイ!久々の♪
やっこんちのアメショのニコラ♂です=^ェ^=
先日お邪魔して写真撮りまくってきました!
9月24日がお誕生日で、
3歳になったニコラhappy02おめでとーっ!!

Img_0450

Img_0451

あれま★いきなり、かぶりものですか?\(;゚∇゚)/

Img_0453

毎度のごとく…かぶりもの持参でお邪魔σ(^◇^;)
いやーん♪ニコラ!ちょんまげが最高に似合ってるよ〜heart02

Img_0458

ニコラの視線の先にはやっこ!
やっぱり、やっこのことを見つめるニコラの表情って
とってもキュート!(〃ω〃)

Img_0459

たらいでまったり!姿がニコラの定番(^ε^)♪

Img_0462

んでもって、数時間後…
今度はふかふかベットのほうでまったりするニコラに
再度ちょんまげ(笑)

Img_0528

Img_0529

Chonmage12
Momiagenikora2

Img_0539

ニコラさ〜ん♪今回も
わいわい撮影会に付き合ってくれました=^ェ^=

Img_0541

やっぱり!
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

*つぶやき*
今回は
ちょんまげ〜もみあげ〜写真ばかりをアップしちゃいました。
まだ他にも撮影したので(笑)
この続きはまたニコニコニコラシリーズにて(^m^* ぐふり。
………
我が家のうらふくちょんまげ写真は
うららはこちら
ふくたろうはこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

アルトムービー

Img_0298

Img_0299

夫の実家の新入りにゃんこ=^ェ^=
アルト♀は軍手が大好き〜♪(なぜに〜?ゞ(^ε^;))

軍手をくわえて、運んでるシーンを
ちょこっとだけムービーでどうぞ^^
おまけに耳ちゅぱちゅぱも入ってます。
(音声が後半に入ってますので音量注意です)

Img_0302

新潟名物!笹団子の笹の葉もお気に召したようで
軍手と両方くわえて運んでました(^m^*

Img_0306

アルト!元気に大っきくなるんだよ〜(^ε^)♪

Img_0253

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

うららの、シャーーッ!

ある朝の、うらら&ふくたろう。。
毎度!うららにちょっかいを出すふくたろう(´-ω-`)

Img_0397

Img_0398_2

うららの怒り顔、動画でどうぞ^_^;
(怒り声も入ってますので音量注意デス)

Okorigao

Img_0408

Img_0418

たれぱんだのような?
たれねこポーズ?このポーズよくやってます(^∀^;)

Img_0420

Img_0422

Img_0433

そして…その夜、夫から届いた写メ★

091002_keitai
↓次の日も(笑)
091003_keitai01
ふくたろうも静かに寝てれば、この距離でもオッケーなのねんsmile

かわいい寝姿といえば♪
*おまけ*
アルト♀写真まだありますー^^
Img_0261

Img_0265_2

Img_0266

にゃんこの寝姿って大好きです=^ェ^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »