« ふくプーさん | トップページ | 続・猫パンチTVショー »

2009年11月27日 (金)

猫パンチTVショーVol.2にて

ちょこっと前になってしまったけれど…
11月14日、
猫パンチTVイベントへ遊びに行きました^^
到着したころには残念ながら、
トークショーが終わってしまっていたけれど
フリマやら「女番社長レナWii」猫パンチ体操コンテストや
ジャンケン・プレゼント大会など楽しんできました。
レナ社長のポストカードももらえて、ほくほく。

Renasyachoucard_2

URA EVOさんにも勇気を出して声をかけ、
興奮と緊張でガチガチでしたσ(^◇^;)
それから、
でぶねこ☆めんまさんのショップもあり、
めんまさん&うずらさんのお世話係、satoさんがお店に!!
もうこれまた!興奮と緊張のあたし!

Menmasan

ちゃっかりサインもお願いしちゃいました!(;´▽`A``
感動ですっ!satoさんありがとうございますっ!!
Menmasansatosan

satoさんはとってもステキな女性で、あったかオーラ全開でしたshine
ブログや本の写真にもあったかい感じが出てますもんね♪

今年はめんまさんに、妹分のうずらさんが仲間入りして
なんだか、ウチのうらふくコンビを見ているようで
にまにましてます…あ。でも、めんまさんのほうが寛大!
お転婆な?うずらさんのことかなり許してあげてるもの、ね。。
我が家のうららの喝は、迫力あるもの〜ゞ(^ε^;)

Menmasan1

購入したバンダナをめんまさんちっくに(*^д^*)
うららお嬢、おすましさ〜ん?
Img_1102

Img_1100

ふくたろうにも!
Img_1114

Img_11182

Img_11172

Img_1116

Kosodorofuku1

こそどろふくふくー!
オチ担当はやっぱり、ふくたろう(^∀^;)
***
【でぶねこ☆めんまさんがいく!】おすすめの本です!
詳しくはこちら(Amazonへ)

|

« ふくプーさん | トップページ | 続・猫パンチTVショー »

コメント

偶然ですね。僕も二日目いったんですよ。もしかして、知らない間におめにかかったてたのかなぁ(*^_^*)うららさんのバンダナお似合いです

投稿: タカ | 2009年11月27日 (金) 17時58分

*タカさん*
なんと!そうなんですかー?
こんな楽しいにゃんこイベントが
これからも沢山、企画されると嬉しいですよね=^ェ^=
ほっかぶり〜なショットは、かぶりものよりも
なんとなーく、すんなり撮影で^^
また撮っちゃおうかしら?と思いました(^m^*
うらふくツーショットで撮れたら最高なんですけどね(笑)

投稿: うらりん | 2009年11月28日 (土) 13時24分

どうもご無沙汰してます!
このたびは美帆にうららちゃんのマグネットをいただいてありがとうございました。
とっても喜んでカバンの中にしまいこんでしまいました。
最近はふくたろうくんを見てもこわがらなくなりましたよ。

投稿: ドバシ | 2009年12月 1日 (火) 15時00分

*ドバシさん*
おお!コメント感激ですっ!
そして美帆ちゃんが喜んでくれたことを聞いて
これまた嬉しいですhappy02
(でも全部プレゼントでしたのに…逆に気を使わせちゃいましたね^_^;)
いつも美帆ちゃんのご意見ご感想を(笑)
夫から聞いて…『ふくたろうのぐふふ顔が怖いらしい』とか
『ふくたろうはどろぼうだったの?!』などなど(^m^*
仕事中にも思い出し笑いをしてしまうほど、
美帆ちゃんの反応が大好きです♪
猫バカ写真撮りまくりにも意欲がわいちゃいます(^∀^*)
目標は美帆ちゃんが
ふくたろう好き!にまでなってくれることですかね?
(ハードルあげすぎ?笑)
これからもどうぞよろしくです^^
美帆ちゃんにもよろしく伝えてくださいheart04

投稿: うらりん | 2009年12月 2日 (水) 13時04分

こちらこそ、あんなにマグネットをいただいてしまって、本当にありがとうございます!
美帆は本当にうららちゃんが好きで、「うららちゃんと同じ浴衣がほしい」とかいいだす始末。
ふくたろうくんは、どろぼうだと聞いてからすごく恐くなってしまったみたいで。ルパン三世みたいないいどろぼうなのよ、と言っているのですが(^m^*

投稿: ドバシ | 2009年12月 2日 (水) 14時32分

*ドバシさん*
あは!『同じ浴衣が欲しい!』なんて!
なんと可愛い発言なの〜(/´З`)/美帆ちゃ〜んlovely
うららにも伝えておきますよー(笑)
ふくの場合は…そうですよね^_^;
“こそどろ”なんてオチを作成したのは私だし(笑)
ルパンで納得してくれるなら?
ナイスフォローどうもです!ドバシさん!
でもここだけの話、毒舌夫は
『美帆ちゃんがビー玉を大事にしているらしいから
今度は『ビー玉を盗むぞ〜( ̄ー+ ̄)』的なのを作成しちゃえ』って
美帆ちゃんを震え上がらせる案を言ってました( ̄Д ̄;;
いえいえ!そんな案は却下ですっ(笑)
美帆ちゃんがふくたろう好きにもなってくれるように
可愛い写真をアップしますよー^^
でも…
可愛くより、やっぱり怖い顔に撮れちゃうほうが自信ありですが(^∀^;)
これからも美帆ちゃん情報を教えてくださいね〜♪
とってもテンションあがりますー♪

投稿: うらりん | 2009年12月 2日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/32379634

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチTVショーVol.2にて:

« ふくプーさん | トップページ | 続・猫パンチTVショー »