« サン太とふくたろう | トップページ | 大晦日 2009 »

2009年12月30日 (水)

ニコニコニコラ8

この間の日曜日に
やっこんちへお邪魔してきました♪
去年も作ったけれど(^∀^;)
今回もデコチョコをプレゼントpresent
(誕生日プレゼント、だいぶ遅れちゃってごめんねsweat01

Img_1770
ニコラを抱っこしているのは、
やっこんちの長女♪ノノでぇすhappy02
Img_1769

ニコラを撮影するとき、
いつもノノが色々と助手をしてくれます(^ε^)♪ぐふふ。
Img_1777

Img_1786
いひひ。ぼんぼんを頭に乗せられて〜
リーゼントちっくな?ニコラさ〜ん(^∀^*)
Img_1792
は〜ぁ。かわゆいheart04
Img_1796

Img_1799

ノノがニコラをデコレーションしてくれました(^m^*
Img_1805

ぬいぐるみ“ラスカル”は
ニコラお気に入りのおもちゃ!
(ラスカルに飛びかかるニコラが可愛くて、いっぱい遊びました♪)
Img_1807

えへ。やっぱり我が家から“かぶりもの”も持参σ(^◇^;)
Img_1876

マフラーすると、ヨン様〜って言いたくなっちゃうよね♪
Img_1874
ニコラ♪赤が似合うわ〜●´3`●かわええ〜heart02
Img_1879

今年もいっぱいありがとう!
ニコラ来年もよろしくねヽ(´▽`)/
(もちろん!やっこファミリーも♪)

Img_1880
来年も!
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

|

« サン太とふくたろう | トップページ | 大晦日 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/32784234

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ8:

« サン太とふくたろう | トップページ | 大晦日 2009 »