« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ウシシな、ふくたろう

ハイ!本日は、ふくたろうムービーです^^
夫撮影ですが、ぼやきはナシです(夫、我慢したか?笑)
これまた、ただひたすらペロペロのみなので
オチなしですゞ(^ε^;)

静止画像もペタリ。
ふくたろうといえば、ウシシ顔!
ウシシとご覧くださいませ〜(^m^*

Usisifuku1

Usisifuku2

Usisifuku3

Usisifuku4

Usisifuku5

ひたすら、ウシシ〜。
ご機嫌さ〜ん♪ふくたろうさ〜んsmile

Usisifuku6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

右手なめるうらら

本日も動画で^_^;
夫が昨夜撮影。
夫のぼやきが入ってますので音量注意ですmovie
特にオチはなく…ゞ(^ε^;)
ただ、ひたすらにペロペロ姿です★

にゃんこが毛繕いしている姿やら、
手をガジガジしている姿って大好きデス(^m^*
↓静止画像もおまけにペタリ♪

Gajigajiurara1

Gajigajiurara2

Gajigajiurara3

ガジガジーーー。
Gajigajiurara4

ガジガジガジリーーー。鼻のシワもツボ♪
Gajigajiurara5

『おほほ〜』ご機嫌お嬢smile
Gajigajiurara6

次回はふくたろうの、手ガジガジをアップしますね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

平成22年2月22日!

ハイ!ねこの日ですね=^ェ^=
本日は
うらふくっぽいな〜という感じの動画2本立て^^

まずは、うらら。
※音量注意です。

静止画も小さくペタリ^^
Amaeurara2

Amaeurara4

Amaeurara5

Amaeurara6

うらら…せっかく夫に甘え中だったのにね。
おじゃまむし・ロン毛坊主登場で、のぶとい声でうらら退場^_^;

そして、ムシャムシャ猫草ふくたろうmovie

ふくたろうは草が大好きなので、
ふくが来てからは猫草をマメに買ってあげてます^^
近所の西友で367円。。
草のくせに、すぐに枯れちゃうくせに高いな〜といつも思うspa
Kusa

Sousyokufuku1

Sousyokufuku2

Sousyokufuku4

Kusaumai

みなさん、ハッピーねこの日を〜shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

狙い、狙われ〜2

また、コレです。もう説明はいりませんねゞ(^ε^;)

Tabitabinerau1

Tabitabinerau2

Tabitabinerau3

Tabitabinerau4

Tabitabinerau5

Tabitabinerau7

Tabitabinerau8

↑この時は、ふくたろうポカーンですが…
うららが逃げた後は、
その場で毛布やらをケリケリーーと蹴りまくって
よく悔しがっているふくたろうですspa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

狙い、狙われ〜

Nerauneraware1

Nerauneraware2

Nerauneraware3

Nerauneraware42

Nerauneraware5

毎日、目にする光景です(^∀^;)
狙う顔ふくふくー、ドアップはこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

うららを起こす、ふくたろう

毎度!ちょっかいロン毛坊主!ふくたろうゞ(^ε^;)
うららが気持ち良く寝てるんだから〜
起こしちゃダメよー!
※音声入ってますので、音量注意です!

遊んでほしくて、いつもちょっかいを出すふくふく…
うららお嬢、毎日お疲れ様です(T▽T)spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

抱っこぎゅうの図

夫に抱っこぎゅうされる、うらら。
【抱っこぎゅう】
意味:抱っこして、ぎゅぅーっと抱きしめること^_^;

Uraratootto1

Uraratootto2

Uraratootto3

Uraratootto42

いひひ。夫の口元だけ、そのまんまにしてやったsmile
うららは眠いのに…ね。
たいてい、寝起きに抱っこぎゅうされるうららお嬢(´-ω-`)

*おまけ*
鬼のお面ふくふくー。
ふくたろうはいつも素敵な?オチ写真を撮らせてくれちゃうなぁspa
Onifukuweb

……
つぶやき。
ぼやっき〜更新をお休みしてて、すみません。
色々バタバタしています。
しばらく、ゆったりペースの更新になっちゃうかもですが、
よろしくお願いしますconfident

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分

節分ですね!ということで、
先日の鬼お面ショットの続きです^^
(枚数多くて…お付き合いくださいcoldsweats01

Img_2210

Img_2214

Img_2219

Img_2221

Img_2227
逆光なもんで、お面がピッカーthunder
うららはひたすらネムネム^_^;
Img_2230

ふくたろうの場合は〜
Img_2231_2

むふ。夫に抱っこされつつ(^m^*

Img_2233

Img_2234

Img_2241
ふくたろうの顔…お面に負けてないかも〜(笑)
Img_2240

また別の日に撮影↓間違ってフラッシュ^_^;
Img_2250

いひひ。このポーズ!まるで…
↓『ヒー。お豆をぶつけないでぇ』と逃げる赤鬼さんだわねsmile
Img_2252

Img_2256

Img_2255

もちろん、お豆はぶつけません(あたり前!←去年も言ってる^_^;)
ふくは〜ウチだもんね^^
うららもねん。

皆さま楽しい節分を〜shine(^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

十猫十色・肉球!

ハイ!2月2日なので
にゃんにゃんと〜=^ェ^=
うらふくの肉球にズームイン!
(肉球なら正しくは2月9日ですが^_^;)

うららの肉球は
ピンク&黒(こげ茶色?)のツートーンカラー^^
Uraranikukyuu

ふくたろうの肉球は
まっくろくろ〜。そして毛深い(笑)
Fukunikukyuu

以前、肉球の色は鼻の色と同じ色!(の子が多い)というのを
チラリ聞いたことがある…

Img_2252

おお!確かに!
うららの鼻には黒いぽっち模様があるので
鼻も同じくツートーンカラー(^m^*
Img_2248

ふくたろうの鼻も肉球と同じく、まっくろくろ〜だし!
Img_2246

あ。夫が影になって、ちょっとよく見えないかしら〜?
Img_2247

いひ。ではフラッシュバージョンふくふく〜。
Img_2245

ぎょっ!顔が毎度こわいですゞ(^ε^;)

そして実はこれ、うらふくのこのポーズ…
先週まで放送されてた韓流ドラマ【私の名前はキム・サムスン】
サムスンさんのまねっこポーズでした(^∀^;)
観てない人…意味不明でスミマセンsweat01
完成度の低い、まねっこポーズです(T▽T)

……
関東地方、雪降りましたねぇsnow
みなさん、通勤、通学お気を付けて!!
あとそれから
本日、午前9時から12時までココログメンテナンスということなので
コメント受付が出来ない場合もあるようです。
よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »