« タオルドレス・うらら編 | トップページ | うらふく女将 »

2010年4月 9日 (金)

タオルドレス・ふくたろう編

ちょっと間があいてしまいましたが…
ハイ!うららに続いて
タオルドレスふくたろう編を^^

Img_0189

普通、色違いを買ってあげるもの?ゞ(^ε^;)
いやいや〜、
ふくたろうもピンクが似合うかもよ〜smile

Img_0192
顔がコワモテだしね、ピンクで可愛さアップを狙えるかもよ〜。
って、親バカうらりん願望ですねσ(^◇^;)
Img_0182

Img_0183

いひひ。なんだか、床屋さんに来ました!って感じにも見えますね★
Img_0184

『長めに切ってくださ〜い』by.ロン毛坊主smile
Img_0185

でも、夫が抱っこして撮った写真は…

Img_0243

あは。なんだか、
赤ちゃん用のよだれ掛け“あぶちゃん”しているみたいだわ(*^ω^*)ノ彡

|

« タオルドレス・うらら編 | トップページ | うらふく女将 »

コメント

グレーとピンクは似合いますよね〜(^^)
ただ、男の子と知ってるからちょっとグフフな感じ(^^;

でも〜、私もピンク着ますけどね(^^ゞ

投稿: ねこねこ | 2010年4月 9日 (金) 16時48分

ふくたろうくん、かわいいですhappy01

ピンク、似合ってますよsmile

よだれかけ状態ですが、ふくたろうくんが
とても真顔に見えますhappy01

投稿: ちょび | 2010年4月 9日 (金) 21時55分

ふくさんの立ち姿は本当にかわいいですね

投稿: タカ | 2010年4月10日 (土) 11時33分

*ねこねこさん*
ぐふふですよね〜^^
夫は『おかま〜おかまぽっい〜』と言ってましたゞ(^ε^;)
(あながち、おかまも正解ですが^_^;)
でも!そうですよね〜。
ピンク男子!今の世の中、着たっておかしくないですよね^^
ねこねこさんもピンク^^オッケーだと思います♪
あたしもピンク好きですーheart02


*ちょびさん*
よだれかけ状態ですが(^m^*
似合ってますか〜?
ありがとうございますhappy02
真顔なふくふく〜、
かぶりものすると、更に真顔ですよねんsmile


*タカさん*
にゃんこの立ち姿(立たされ姿)って、
きょとんな顔になって
笑っちゃいますよね^^
いつも『長いね〜背が高いね〜』って
立ち姿に話しかけちゃうあたしです(^m^*

投稿: うらりん | 2010年4月12日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/34140303

この記事へのトラックバック一覧です: タオルドレス・ふくたろう編:

« タオルドレス・うらら編 | トップページ | うらふく女将 »