« ニコニコニコラ9 | トップページ | 帽子ふくふくー »

2010年5月31日 (月)

ニコニコニコラ10

ハイ!先日のつづきです^^
ニコラはとっても“おっとり屋さん”(〃^∇^)
そんなニコラも遊ぶときは…
Asobunikora

むふふ。まだ3歳だもんね^^
やっぱり遊ぶの大好きね♪
ニコじゃらし〜ムービーも!
(短いです★音声うっすら入ってます)

↓顔マッサをされるニコラの図(^m^*
Okaomassa

あは。コレって、みんなやっちゃうんでない?smile
↓『小っちゃな前歯がツボ!』と語るやっこさ〜ん♪あたしも同感heart02
Img_0214

そして、今度はふかふかベットでまったりニコラ^^
(また帽子をcoldsweats01
Nemunemunikora

出ました!このポーズ!
左手前に〜♪このポーズもニコラだな〜って思う(★≧∀≦)ノ

Img_0201

Img_0202

Img_0203

Img_0204

はぁ〜かわええ〜heart04
また遊びにお邪魔するからね〜^^
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

*おまけ1*
ニコラのハミガキショット(^m^*
携帯にもらって、癒しの1枚♪
090813_240nikorahamigaki

*おまけ2*
もう…ご覧の通り…(^∀^;)ごめんよぅニコラsweat02
Img_0182

*おまけ3*
残念★やっこが…
次回はやっこにも、かぶってもらおうsmile
Minnadebousi

|

« ニコニコニコラ9 | トップページ | 帽子ふくふくー »

コメント

はい、猫の前歯フェチのやっこですcoldsweats01
毒舌夫さんに抱かれている
ニコラの顔、笑える~!
かわいい帽子もありがとうね~drama

投稿: やっこ | 2010年5月31日 (月) 08時12分

*ニコラママンこと!やっこさ〜ん*
ぐふふ。ちっこい前歯、かわいいよねぇhappy02
顔をむぎゅむぎゅしてると〜
やっぱり♪前歯も見たくなっちゃうよねん(人´∀`)
毒舌夫に抱っこされて、
ニコラってば、顔がこわばってるよねぇ!!ゞ(^ε^;)
あ!こちらこそ!
猫検定本&かわゆい猫貯金箱ありがる〜=^ェ^=
検定受けちゃおっか〜??(^m^*

投稿: うらりん | 2010年6月 1日 (火) 02時54分

ニコラちゃん、とっての可愛いです~~happy02

そして、camera沢山~~~shine
癒されます~~happy01

帽子かぶってるのも可愛いしscissors
顔マッサージも、気持ちよさそうですねshine

家のcatにも、してみようhappy01

投稿: チョビ | 2010年6月 1日 (火) 17時40分

小さい前歯、つぼですね〜。
いつもトウモロコシのはしっこのつぶつぶを思い出しますよ。

投稿: こげっきぃ | 2010年6月 1日 (火) 23時17分

*チョビさん*
ぐふふ。いつもニコラ写真を撮ると、
かわゆくって、夢中になっちゃって
100枚単位で撮って帰る私デスーsmile
今度はモデル料に美味しいおやつを持参しなきゃですね^^
チョビさんちのにゃんチャンにも
ぜひぜひ〜顔マッサしてあげてくださいね〜♪
『かわいいねぇ〜なんでそんなに〜かわいいの〜』と
うりうりやってあげると、更に効果的(^m^*


*こげっきぃさん*
やっぱり〜sign03
ツボですよね〜up
ぶほほ。トウモロコシのつぶつぶとは斬新なヽ(^Д^*)/
トウモロコシを食べるたびに、
私はkachimoさんちのレオ爺の食べっぷりを思い出しつつ、
『レオ爺も食べてるかな〜』ってにまにましちゃいますdelicious
私、昨日食べました〜^^
(↑トウモロコシ報告★笑)

投稿: うらりん | 2010年6月 3日 (木) 01時25分

はじめまして!
実はワタシが飼っているネコちゃんも
「ニコラ」という名前のアメショーなんです^^
なんか親近感沸いてしまいました!
かぶり物もいやがらないなんて、カワイイ。

投稿: pomme | 2010年6月12日 (土) 22時54分

*pommeさん*
はじめまして!コメントありがとうございます^^
pommeさんちの、にゃんチャンも
「ニコラ」って名前なんですかー?up
しかも!同じアメショちゃんだなんて!!(´▽`)ノheart02
なんという偶然♪
ほんと!親近感ですぅ^^
私、やっこんちにお邪魔すると、
必ず、ニコラ写真を撮りまくり〜でσ(^◇^;)
不定期ですが、ニコニコランランシリーズで
写真アップしてますので、お暇なときにでも
また、ブログ覗きに来てくださいませ=^ェ^=
pommeさんちのニコラちゃんにもよろしくデスー♪

投稿: うらりん | 2010年6月12日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/34922241

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ10:

« ニコニコニコラ9 | トップページ | 帽子ふくふくー »