« ソファー寝 | トップページ | ニコニコニコラ10 »

2010年5月27日 (木)

ニコニコニコラ9

先日、やっこんちへお邪魔して、
ニコラ写真をまたいっぱい撮って来ました〜♪

Takainikora1

Takainikora2

Takainikora3

Takainikora4

そして、おやつの時間^^
おやつを見せたら、食器棚からすぐに降りて来たニコラ(^m^*
(ニコラのジャンプ、運動神経はすごい!)
Oyatutaimu

Oyatutaimu2

ニコラ、毒舌夫にしつこく抱っこされたから…
この日に限らず、毎度のことだけど…
ゴメンネ、ニコラ(^∀^;))
Nikoranoketui

そして、お土産のかぶりものは〜コレ!
(本来は人間用^^)
Img_0150

ニコラ〜とっても似合ってるよぉheart04
ポンポコリンな、おなかもポイント高しっhappy02むっは〜!

Img_0149

【たらいで、かぶりもの】ショット!この日もたっぷり^^
Taraidekaburimono1

Taraidekaburimono2

Taraidekaburimono3

Taraidekaburimono4

Taraidekaburimono5

たらい猫ニコラさ〜ん(≧∇≦)ノ
Taraidekaburimono6

Img_0167

ウシシ。こっちのカンカン帽(麦わら帽?)は
うらふくかぶり済みなので、レンタルな形で^_^;

Taraidenikoniko

はぁ〜かわええ〜(*^ω^*)ノ彡heart04
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine
ニコニコぐふぐふしつつ、つづきまーす!

|

« ソファー寝 | トップページ | ニコニコニコラ10 »

コメント

またまたニコラの写真いっぱい撮ってくれて
ありがとうclover
いろんな表情があって、私もぐふぐふheart01
次回は、テントウムシ連れて来てね・笑

投稿: やっこ | 2010年5月27日 (木) 07時21分

最近ニコラはかぶりものに慣れてきたみたいだわ。。

投稿: くんちゃん | 2010年5月27日 (木) 11時01分

こんにちは~~~happy01

ニコラちゃん、かわいいですね~~~heart01
やはり、風格が違う~~~happy01
毛なんて、もうつやっつや~~~です~~~shine


たらいに入るにゃんこを初めて見ましたが・・・
可愛い~~happy02

投稿: チョビ | 2010年5月27日 (木) 19時38分

ニコラちゃん可愛いですね。毛並みも素敵です。
今もこのタライて有るんですね。
ドリフターズのコントを思い出してしまいました。
いつ上から落ちてくるのだろうか・・・・・。   すみません、そんな事考えてしまいました。

投稿: うさぎ | 2010年5月28日 (金) 09時13分

ニコラさん、帽子が夏っぽくてお似合いですね。たらいもいい感じです

投稿: タカ | 2010年5月28日 (金) 18時11分

*ニコラママンこと、やっちんら〜^^*
この間はホント!いっぱいご馳走になっちゃって…
いっぱい笑ってとってもハッピーな1日でしたっんhappy02
ニコラの写真を見ていると、これまたPCの前で
ぐふぐふハッピーだよん♪
うん!次回はニコラの“おぇぇ〜”を激写しなくっちゃ(★≧∀≦)ノ


*くんちゃん*
うふふ。あたしもそう思うー^^
いつもノノが撮影の助手(笑)をやってくれるから、
ニコラのほわんとした表情が出るんだな〜って思うよ(´▽`)


*チョビさん*
たらい姿、たまりませんよね〜(^ε^)♪
夏は特にひんやりできて、ニコラのまったり場所のようです^^
そう!ニコラ、トリートメントしてる〜?ってぐらい、
つやつやの毛並みです^^


*うさぎさん*
ぐふふ。ドリフの…たらい(^m^*
小っちゃなたらいが売ってたら、
たらいでまったりニコラの頭にちょこっと乗せてみたいですね^^
暑がりな子には、たらいってピッタリ!って思います♪
にゃんこグッズで売り出されないかしら〜wink


*タカさん*
たらいで、この帽子…ホント夏っぽくて
絵になりますよね〜(〃^∇^)
やっこ(ママン)のことを見るときの
ニコラの表情が1番可愛くて、きゅんきゅんきちゃうあたしデス^^

投稿: うらりん | 2010年5月31日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/34891581

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ9:

« ソファー寝 | トップページ | ニコニコニコラ10 »