« ニコニコニコラ10 | トップページ | お嬢は、ぐーすかすかぴー »

2010年6月 4日 (金)

帽子ふくふくー

Img_0724

ニコラと同じ帽子なのに…
ふくたろうが、かぶると…( ̄▽ ̄)

Img_0725

Img_0726

Img_0727

Img_0730

Img_0731

Img_0732

Img_0733

その強面に脱帽ッス(^∀^;)spa

*つぶやきぼやっき〜*
先日、火曜日にまた、ふくたろうの毛玉カットで病院へ。
以前よりは毛玉も出来なくなってきたけど、
足(太ももの裏)の毛玉は
嫌がってカットさせてくれないんですよねぇ(´Д`|||)
脇の下なんかは寝ているすきにカットできるんですけどhairsalon

診察台に乗って体重測定。
で、先生がふくたろうの顔を見て
『この子は怒りっぽいですか?』とあたしに質問。
あたし
『ハイ?あ〜。足の毛玉カットは、かなりイヤみたいで…でも基本的にビビリ屋です!』
先生
『えっと…じゃ、一応、念のため、エリザベスカラー付けさせてくださいね〜』
そこで気付くあたし。。
あぁ、そーゆー質問だったのか★
強面ふくたろう、ちょっと暴れん坊に見えたのねゞ(^ε^;)
なんだか、ちぐはぐな回答しちゃったな…(=ω=)
ビビリ屋ふくたろうは、暴れずに診察台で固まったまま…
毛玉カットされました。お疲れさまーふくふく。
体重は4.45キロでした〜。

*おまけ*
むふふー。
MALLIKAしゃんのコメントより、作成smile
Tukiteisan
うららバージョンは
毎度★寝ているショットなんですけど、ね(^∀^;)

|

« ニコニコニコラ10 | トップページ | お嬢は、ぐーすかすかぴー »

コメント

同じ帽子でも、ニコラちゃんはアメリカの
良いお家のおぼっちゃま風、そして
ふくちゃん、おフランスの小公子のようですわ〜
(相変わらず古い表現、すみません)

が、どこか他で見たような気も…
これかも…
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp711

あくまで私の直感イメージですけどね。
似てない? ごめんなさーい!!

投稿: マリカ | 2010年6月 5日 (土) 08時53分

ふくさんがかぶると小さく見えます(^O^)なんだか連続での写真(だんだんカメラ目線でせまってくる)が笑っちゃいました(*^_^*)

投稿: タカ | 2010年6月 5日 (土) 11時25分

写真が下に行くにつれてどんどん怖いかもになって行ってるような(^^;
迫力有り過ぎ!(^O^)

私が行く動物病院はエリザベスカラーではなくて革手袋(かな?)をします(^^;
噛まれても強行的に出来るのが利点なんでしょうね(^^;

投稿: ねこねこ | 2010年6月 5日 (土) 12時58分

帽子・・・被る猫で・・・cat
だいぶ違います~happy02

福ちゃんもかなり???
かわゆいですよ~~scissors

ちょっと、迷惑気味を感じるのは私だけ~~ですか??

強面coldsweats01
家は病院に行くと、固まってしまうタイプbearing
すごくおとなしく、扱いやすいタイプなのですhappy02

投稿: チョビ | 2010年6月 5日 (土) 20時44分

*MALLIKAしゃん*
ニコラ!ですよねー!!
アメリカの良いお家のおぼっちゃまって感じしますよねぇ^^
んでもって!
月亭さん!!もう吹き出しましたよーhappy02
あたしも、実はそう思ってましたーガハハハ!
なので…思わず、月亭さんお写真拝借して
↑写真追加しときましたーゞ(^ε^;)ぐふふー。


*タカさん*
だんだんカメラ目線でせまってくる感じ、
なんなんでしょうね、笑っちゃいますよね(^m^*
もう帽子に目がいかなくなっちゃって
ふくの眼ヂカラにばかり気がいっちゃいます^_^;


*ねこねこさん*
ですよねー。迫力★(^∀^;)
帽子という可愛いアイテムを
打ち消しちゃう、ふくたろうってsmile
革手袋、動物病院によって色々ですね^^
エリザベスカラーもイヤがっちゃう子も多いでしょうしね^_^;


*チョビさん*
ほんとに!かぶる子で、こんなに違うとは!ですよね〜(^∀^;)
また帽子かぶせて〜ぇって
迷惑ぶりが強面にも拍車をかけちゃってるんでしょうねゞ(^ε^;)
チョビさんちのにゃんチャンも、
病院で固まっちゃうタイプ!同じですねー!
うららは逆に結構、ぷんすか怒るので
おウチでシャンプーすら大変です(T▽T)

投稿: うらりん | 2010年6月 6日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/35053142

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子ふくふくー:

« ニコニコニコラ10 | トップページ | お嬢は、ぐーすかすかぴー »