« 鬼のおめーん | トップページ | 3つ編みプロジェクト(おまけ編) »

2011年2月 8日 (火)

3つ編みプロジェクト!

大好きな猫ブログ!
ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2011)
kachimoさん&ナオさんご夫婦が立ち上げたプロジェクト!
(ナオさんのブログはこちら→ナオさんのふらふらガルルッ2


【3つ編みプロジェクト】に参加しました!

***

どんなカワイこちゃんもイケメン君も、
このヅラを付けたとたんに大変身。
100猫集まりましたら、写真展を行います。
また、関連グッズ販売を行い、
諸経費を差し引いた売上げ金は全額、
ノラ猫の去勢・避妊手術をおこなっているボランティア団体へ、
寄付させて頂きます。
つなげよう、3つ編みの輪!!

***

という素晴らしいプロジェクトです!
(今現在、エントリー数は126名を超えているらしい^^)

我が家にヅラが届いて、早速!
うらふくともに、ネムネムの時を狙っての撮影^^

kachimoさん&ナオさんに送信してないほうをアップしますね(^m^*
(つまりはボツ写真?^_^;)

最初にお試しでかぶった、ふくたろう。
↓逆光だわ〜^_^;(毎度★)

Rimg0002

Rimg0003

↓うららはお布団で寝ていたところを…

Rimg0004_1

Rimg0006

Rimg0008_1

ふくたろうの場合、コレ、かなりの…
くつろぎポーズ…妙だ(^∀^;)
Rimg0018

Rimg0009

Rimg0019

Rimg0013_1

↓ふく、実に妙だ…(^∀^;)
Rimg0020

Rimg0015_1

↓ふく、やっぱり妙だよ〜ゞ(^ε^;)
Rimg0024

Rimg0017_1

Rimg0025

↓うらら、椅子に移動して、のび〜の1枚だけショット(^m^*
Rimg0018_1

ヅラの綿を減らして改良されているそうで、
バツグンのフィット感でした^^

***

日本のみならず、世界を飛び回っている3つ編みヅラ!
ただいま6体ヅラで稼働中だそうです!

ご興味のある方、【3つ編みプロジェクト】へどうぞ^^

3つ編みばんざいヽ(*´∀`)ノ

|

« 鬼のおめーん | トップページ | 3つ編みプロジェクト(おまけ編) »

コメント

さすが、 うららさん。三つ編みがにあいます。ふくさんは(;_・)こわい…でもふくさんらしいです

投稿: タカ | 2011年2月 8日 (火) 19時08分

*タカさん*
うららは以前に
3つ編みヅラを購入したことがあるので、
経験済み^^
ふくたろうは…やっぱり?こわい?あはは(^∀^;)
このポーズでこの顔の3つ編み姿…
なんだかインパクトあって、これまた、ふくっぽいですよね〜(^m^*

投稿: うらりん | 2011年2月 9日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/38787971

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ編みプロジェクト!:

« 鬼のおめーん | トップページ | 3つ編みプロジェクト(おまけ編) »