« 3つ編みプロジェクト! | トップページ | 今日のうらふく〜 »

2011年2月 9日 (水)

3つ編みプロジェクト(おまけ編)

前回の【3つ編みプロジェクト】のおまけ編です。

3つ編みヅラを付けたまま、夫に抱っこされる、ふくたろう。

Rimg0034

Rimg0035

目がギョロリと…ギョロ目ですが(^∀^;)

Rimg0036

抱っこが大好きなふくたろう、
ゴロゴロと結構、ご機嫌^^
(ご機嫌顔もコワモテに見えちゃうのねん)

Rimg0037

『ぐふ。ねぇ〜』
Rimg0040

『似合ってる〜?』
Rimg0038

『ふくちん…』
Rimg0041

『似合っちゃってる〜?』
Rimg0039

3つ編みスマイルでした^^
(あ。スマイルに見えない?^_^;)

*更におまけ*小さくペタリ。
プロフィール写真も3つ編み写真で(〃^∇^)
2011puro_2


【追記:お知らせ!!】

この3つ編みプロジェクトを立ち上げて頂いた、
kachimoさんファミリーの写真展!
今週末の
2月11(金)12(土)13(日)の3日間
platform02(別府市元町 6−21)にて、
うちの猫ら写真展@別府温泉を開催されるそうです!

詳しくはこちら↓kachimoさん&ナオさんサイトへshine

ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2011)
ナオさんのふらふらガルルッ2

あたしも行きた〜い!(でも…金土と仕事ですsweat01
お近くの方、3連休を楽しみたい方、ぜひぜひ!=^ェ^=

|

« 3つ編みプロジェクト! | トップページ | 今日のうらふく〜 »

コメント

こんにちは~。
昨日、ふくちゃんの写真をご主人からいただきました。ウチのみっち(⌒▽⌒) も「かわいい~!」と大喜びでした。
それにしてもふくちゃんのかつらは迫力ありますね~(☆o☆)

投稿: ドバシ | 2011年2月10日 (木) 12時42分

*ドバシさ〜ん*
ぐふふ!
みっち(〃^∇^)みほちゃんにも喜んでもらって嬉しいです〜(≧▽≦)♪
ふくたろうの3つ編み姿、あはは。やっぱり迫力ありますよねcoldsweats01
可愛く撮れても良さそうなのに…
3つ編みヅラもビックリですね(^∀^;)
あと!みほちゃんのインフルも大丈夫ですか?!
明日から東京でも大雪なんて言われてます(>_<)
あったかくしてお大事にしてくださいね!!

投稿: うらりん | 2011年2月10日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/38802047

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ編みプロジェクト(おまけ編):

« 3つ編みプロジェクト! | トップページ | 今日のうらふく〜 »