« ふくたろうとカップ麺 | トップページ | うららのお腹の毛 »

2011年3月 2日 (水)

愚連隊マトリョーシカ

去年の11月に撮ったうらふく写真。
11月は三毛猫みっちの里親さん探しでバタバタだったもので^_^;

くるねこ大和
くるさんちの愚連隊マトリョーシカとパチリ=^ェ^=

Rimg0145

うららと、もんさん^^
ツンデレな?甘え下手で気が強い感じが似ているな〜と思う^^
(うららはこっぺパンチが出来ないけど笑)
Rimg0148

あ。顔マネ?(^m^*
Rimg0150

Rimg0171

Rimg0175

↓この時、ぼんにぃがまだ到着してなかったのね。
Rimg0187

↓んで、ぼんにぃゲットで、ふくたろうとパチリ^^
ふくたろうは、ぼんにぃに似てる。。
性格的には胡ぼんちゃんちっくだけど(^m^*
Rimg0098

自分の胸毛食べちゃってますよーー(^∀^;)
Rimg0101

愚連隊みんな揃ったね♪
(って!倒さないでねぇ汗)
Rimg0052

うららのヒゲが落ちていたのを発見して、
ふくたろうに見せたら…
Rimg0059

あがが〜。
Rimg0060

Rimg0082

Rimg0083

Rimg0093

ひたすら…あがが〜spa
くるさん大好きです!

*つぶやきぼやっき*
えっと、今更ですが…
どうも、文章と写真やらが
ぐちゃり〜と画面上とっても見にくく表示されちゃってますか??
見づらくて本当に申し訳ないです(。-人-)うぅ。
あぁ。ウチのiMacの問題なのか、イマイチ分かりません…(´Д`|||)
新しいiMacを購入しようかと悩んでいる今日この頃です。
やっぱり…Mac好きなんですね^_^;

|

« ふくたろうとカップ麺 | トップページ | うららのお腹の毛 »

コメント

たしかにこのマトリューシカ、うららさん似ていますね。ふくさんの胸毛をくわえているところがかわいいですね

投稿: タカ | 2011年3月 2日 (水) 16時01分

*タカさん*
ぐふふ。なんだか似てますよね^^
ふくたろうは、ちょくちょく、
胸毛をくちに入れて、おすまししちゃってますゞ(^ε^;)
寝ているすきに、ちょこっと切ったりはしているんですけれど…
すぐに伸びちゃいます。さすがロン毛坊主です^_^;

投稿: うらりん | 2011年3月 3日 (木) 13時33分

こんにちは。
先日はいろいろといただきものをして、本当にありがとうございました。
みっち、すっごい喜びようで、ハンカチ大事に持っています。
お写真もかわいいものばかりで、最近はふくちゃんのファンになりつつあります(*^▽^*)
本当にありがとうございました。

投稿: ドバシ | 2011年3月 9日 (水) 15時56分

*ドバシさ〜ん*
いやいや〜(>ω<)こちらこそーsweat01
お金なんていいのにぃ(´Д`|||)
逆に気を使わせてしまって…申し訳ないですぅbearing
みっちことheart01みほちゃんが
喜んでくれて、私もうらふくも嬉しいですよー!!!
しかも最近は
ふくのファンにもなってくれちゃってるなんて〜(人´∀`)
写真、もし、他に何かリクエストなどあったら
いつでも言ってくださいね〜(´▽`)

投稿: うらりん | 2011年3月 9日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/39074910

この記事へのトラックバック一覧です: 愚連隊マトリョーシカ:

« ふくたろうとカップ麺 | トップページ | うららのお腹の毛 »