« うらふくぼやっき #5 | トップページ | みっちゃん日記-7 »

2011年4月20日 (水)

うらふくぼやっき #6

Marukuneruha1

うららは丸くなって寝る派。

Marukuneruha2

ふくたろうは
おっぴろげ〜主義。

Oppirogesyugi3

自分のロン毛が
くちに入っちゃってる確率も高し。

Oppirogesyugi2

Oppirogesyugi5

モノクロモードで撮ったり…

Oppirogesyugi6

Oppirogesyugi7

セピアモードで撮ってみた。
ぐーすかすかぴー。

Oppirogesyugi4

*つぶやき*
父ちゃん、母ちゃんの一周忌法要で
先週末、1泊で新潟へ行ってきました。
無事に済み、ほっとしました。
姉ちゃんちの子になった三毛猫みっちの写真も
整理して、またアップしますね。
うらふくも、一晩ちゃんとお留守番できました!(ほっ。)

………
猫パンチTVさんのほうで
【被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧】
公開しています。

|

« うらふくぼやっき #5 | トップページ | みっちゃん日記-7 »

コメント

こんにちは。
みっちはうららちゃんの丸くなって寝る姿が大好きなようです。ふくちゃんの寝姿はいつも笑ってみてますヾ(@°▽°@)ノ「まただ~」って。 

投稿: ドバシ | 2011年4月22日 (金) 15時18分

すっごく久しぶりです!ほかのSNSで浮気してました。
相変わらずにゃんこも元気そうで何よりです。
千葉は大丈夫ですか?
震1週間前に銚子に行き、今回津波の被害にあった場所できれい風景に感動した直後でした・・・

千葉って報道されていないけど、大変な被害にあっているんですよね・・
気をつけてくださいね。。。

投稿: ぼたん | 2011年4月23日 (土) 07時03分

*ドバシさん*
うふふ。みっちことheart04みほちゃんに
丸くなって寝るうららが大好きなんて聞いちゃうと
嬉しくてにまにましちゃいますー^^
ふくはそう(笑)ほんと!まただ〜って感じですよね(^∀^;)
私ってば、似たような寝姿ショットばっかり撮っちゃってるけど…
みほちゃんに喜んでもらえると、嬉しくて
更新の励みになります(〃ω〃)
次回は新潟みっち写真を久々アップしますねー=^ェ^=


*ぼたんさん*
こちらこそ!ご無沙汰しちゃってます。
こちらもまだ揺れの大きいのが
ちょこちょこ続いていますが…
とにかく落ち着いて行動しなくちゃですよね。
ぼたんさんちのにゃんズもお元気ですか?
お写真拝見に
あとでゆっくり、カフェのほうにもお邪魔しますね♪
コメントありがとうございます!

投稿: うらりん | 2011年4月23日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/39684255

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #6:

« うらふくぼやっき #5 | トップページ | みっちゃん日記-7 »