« ゲージの上で寝る、ふく | トップページ | うらふくぼやっき #8 »

2011年5月23日 (月)

上野桜木@3つ編みプロジェクト写真展!

5月21日、22日(土・日)
3つ編みプロジェクト】途中経過報告写真展へ
行って来ましたよー^^

11521mituami1

土曜日当日は展示のお手伝いで
古民家ギャラリー『ねこじゃらし』さんに朝9時集合。
kachimoさん&ナオさん、そしてお手伝いで集まった皆さん
とても気さくで楽しい方々で、
なんと言っても皆、ねこ好きさんですもんね^^
楽しいムードの中、準備作業が進みました♪

情緒あふれる古民家ギャラリーに
可愛い3つ編みヅラ〜なにゃんズたちがプラス!
にまにまステキ空間だわ〜、落ち着くわ〜って感じでした!
(↓ギャラリーの様子、一部アップしておきますね)
11521mituami12

ザ!3つ編み〜な、掛け軸^^
11521mituami13

kachimoさんが『座りがいいから♪』と、
ミルクお嬢パネルも!ばっちりかわええーー(〃ω〃)
11521mituami14

3つ編みにゃんポストカードも、いっぱい!
11521mituami161

↓Tシャツやエコバック。
他にもシールや缶バッチ、メモ帳、タオルなどなどグッズも沢山!
(ナオさん、夜なべで制作、本当にお疲れ様です!)
11521mituami17

その子それぞれの個性が光る3つ編みショットが、ずらりshine
ヅラずらり〜smile
11521mituami19

11521mituami110

11521mituami111

11521mituami112

11521mituami113

11521mituami114

マシュマロ専門店やわはださんの
肉球マシュマロも!
11521mituami15

↓1階の中庭も落ち着く空間。
実物大ヨウカンさんも抱っこ出来ちゃう^^(7キロheart02
(備蓄米ヨウカンさんが正式名かしら…)
11521mituami18

11521mituami171

階段を上がって2階へ。
11521mituami22

うらふく、2階にいましたよ^^
2日目に気が付いた…
ふくたろうの名前が『フク』になってる(^m^*
でもでも、普段『こらー!ふくー』と叫んでいるので
まったく問題なしです。いひひ。
11521mituami23

おかきちゃんの成長ぶりに、にまにま^^
11521mituami24

3つ編み神経衰弱も楽しめちゃいます。
11521mituami25

うらふく見つかるかしら〜?
↓(って、ちゃっかり真ん中に置いて撮影してるし^_^;)
11521mituami26

kachimoさん、ナオさんお疲れ様でした!

11521mituami115

*つぶやき*
土日とも夕方から仕事だったので、
あまり、まったり〜は出来なかったけれど
2日間ともお邪魔しちゃいました^^
まだまだ3つ編みねこちゃん募集中とのことですので、
ヅラオッケーな子、ぜひ!ご参加ください。
次回の展示会をまた楽しみにしています!

『つなげよう、3つ編みの輪!!』
3つ編みプロジェクト

3つ編みプロジェクトを立ち上げてくださった、
kachimoさん&ナオさんのサイトはこちらですshine
ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2011)
ナオさんのふらふらガルルッ2

あ!
2011年5月15日(日)〜29日(日)まで
王子@元祖猫商 丸山商店さんにて
別館展示会も開催中ですよー^^

|

« ゲージの上で寝る、ふく | トップページ | うらふくぼやっき #8 »

コメント

すてきなギャラリーですね♪
しかも、みニャさん三つ編みがよくお似合いで(≧m≦)
うらふくちゃんは、とくに花丸のかわいさですっ✿
三つ編み神経衰弱もやってみたいですね。
けっこう難しそうですが(笑)
楽しそうなイベントで、うらやましいです~(*^ω^*)

投稿: 九陽 | 2011年5月24日 (火) 10時42分

こんにちは。肉球マシュマロありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/
みっちも泣いて喜びます~。
こんなやわらかいマシュマロはじめてかも。
かわいくて食べるのがもったいない。
本当にありがとうございました!!

投稿: ドバシ | 2011年5月24日 (火) 11時15分

*九陽さん*
本当に^^みニャさん、3つ編み姿が可愛らしくて
パネルをつなげる作業をしつつ、
にまにましっぱなしでした●´3`●heart04
(うらふくにも花丸ありがとうございます^^)
3つ編み神経衰弱も楽しいコーナーですよね!
今後も3つ編み展示会は開催されると思いますので
またその時にはお知らせや写真などアップしちゃいますね=^ェ^=


*ドバシさん*
喜んでもらえて私も嬉しいですー^^
みっちも泣いて喜んでくれたかしら〜heart02
そのまま食べても美味しいし、
珈琲などに浮かべて、アートラテな感じで
カップの中に浮いた肉球を楽しむのも良し!です(〃^∇^)ノ

投稿: うらりん | 2011年5月25日 (水) 09時06分

楽しそうなイベントだね!
肉球マシュマロ、たまらんーヽ(´▽`)/

投稿: やっこ | 2011年5月25日 (水) 18時22分

私もいって参りました。風情のあるギャラリーで良かった。うららさんとふくさんのお写真もしっかり見てきましたよ。そういえばふくさんの名前はふくたろうさんでしたね。すっかりふくさんだと思っていました(*^^*)

投稿: タカ | 2011年5月26日 (木) 09時04分

*やっこさん*
古民家ギャラリーの昭和の雰囲気と3つ編みにゃんパネル、
プラス!kachimo家にゃんズ&娘ちゃまの作品が、
ステキにコラボされてて、とっても居心地が良かったよん^^
ニコラさ〜んも3つ編みどうかしら??
応募したら半年後ぐらいに3つ編みヅラが届いて撮影って感じだけど…
もし、ニコラが3つ編みになっちゃうなら
あたしも撮影にお邪魔したいーー(人´∀`)
肉球マシュマロも、たまらんよねheart04


*タカさん*
おおお!タカさんも!
ほんと、楽しくてステキな展示会でしたよね(★≧∀≦)ノ
ふくの名前、そうなんですよね。。
普段から、ほとんど私も
『ふくーっ』って呼んじゃっているのでσ(^◇^;)
ふく本人(本猫)も
自分の名前“ふくたろう”が本名だって
分かってないかも?(^∀^;)だはは。

投稿: うらりん | 2011年5月26日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40099344

この記事へのトラックバック一覧です: 上野桜木@3つ編みプロジェクト写真展!:

« ゲージの上で寝る、ふく | トップページ | うらふくぼやっき #8 »