« うらふくぼやっき #11 | トップページ | うらふくぼやっき #13 »

2011年6月15日 (水)

うらふくぼやっき #12

深夜、リビングをふと見たら・・

1169urafuku1

ふくたろうの視線の先には、
うららお嬢^^
うららもそこで寝てたのね〜んsmile

1169urafuku2

暑くなって、うららもちょっと涼んでいたらしい。
最近じゃ、ふくたろうは毎晩ココ!
散らかってるリビングお恥ずかしいですが(;;;´Д`)ゝ

1169urafuku42

ふく、見てますーー。

1169urafuku5

うららに熱い視線を送ってたけど、
この夜はちょっかいバトルなし(^m^*

1169urafuku3

数時間後・・
↓ふくたろうだけ、リビングソファで爆睡(^∀^;)

1169fukunesugata1

あ。伸びた。

1169fukunesugata2

長いなあ。。

1169fukunesugata3

1169fukunesugata4

ソファの上にモップ!な図spa

|

« うらふくぼやっき #11 | トップページ | うらふくぼやっき #13 »

コメント

ふくさん、こんなに長身でした?ちょっと、長くてびっくりしてしまいました(;_;)

投稿: タカ | 2011年6月15日 (水) 18時32分

御主人からうかがっていると思いますが、すみません勝手に(>_<)でも、猫好きママさんたちにもうららちゃんのポストカード好評なんですよ

投稿: ドバシ | 2011年6月15日 (水) 19時04分

*タカさん*
ぐふふ。ほんと^^長くて〜ビックリですよね(^∀^;)
このソファで毎晩
いろんなポーズで寝てますよ、ふく(^m^*
寝相ばっかり撮っちゃいそう・・
寝相カテゴリーも作っちゃおうかしら(*^д^*)


*ドバシさん*
はーい^^夫から聞いて
とっても感激!喜んじゃいましたよーーヽ(*´∀`)ノ
ドバシさんの猫好きママ友さんたちにも
どうぞよろしく伝えてくださいねheart02
地味にブログを続けているこんな猫バカな私ですが・・
ドバシさん&娘ちゃまheartみっちから
いつもハッピーパワーを頂いてますーー(〃ω〃)

投稿: うらりん | 2011年6月16日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40404647

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #12:

« うらふくぼやっき #11 | トップページ | うらふくぼやっき #13 »