« うらふくぼやっき #13 | トップページ | うらふくぼやっき #15 »

2011年6月18日 (土)

うらふくぼやっき #14

1165raidaurara1

1165raidaurara2

1165raidaurara3

1165raidaurara4

1165raidaurara5

前回とそっくり、同じショットですが…
うららのこのポーズが好きだから〜smile
(カウンターに物を置きすぎじゃー★ワンタンどんだけ好きなんじゃー)
ちなみに
ふくたろうの場合はこんな感じ→過去記事ライダーごっこ


*おまけ*
そうそう!しゃぼん草の石けんhappy02
「ミントオートミール」を使用中!
ミントの香りがほんのりと、使い心地ばっちり!
顔も!全身洗えちゃうscissors
大好きだあ♪この石けんheart04やっこありがとう(^∀^*)

116syabonsoukaeruchan3

一緒に写っている、カエル君バケツは
“かえるちゃん”からのプレゼント(★≧∀≦)ノ
↑写真、右のカエル君の顔を・・
ふくたろうにガブリとやられ、凹みましたsweat01

116kaeruchan2

116kaeruchan1

↑ラッピング時は無傷だったカエル君。。
ふくガブリを気を付けつつ、大切にするね!
かえるちゃん!ありがとう(〃^∇^)shine

|

« うらふくぼやっき #13 | トップページ | うらふくぼやっき #15 »

コメント

うららのこのショット
好きだな~catface
すごいバランス感覚!

石けんも、使ってくれて
ありがとーheart04
かえるちゃんプレゼントと
石けんまわり写真
癒される~shine

投稿: やっこ | 2011年6月18日 (土) 12時24分

うらりんさん、こんばんは☆
かえるちゃん、飾って頂いてありがとうございます!
お顔がぼこったかえるちゃんも、かわゆす♡
私もミントせっけん買いました。
今から使うのが、楽しみです!

投稿: かえる | 2011年6月18日 (土) 19時53分

*やっこ*
ぐふふ。このソファー、うららの爪とぎ専用ソファーねゞ(^ε^;)
最近じゃ、
ふくも真似してココで爪とぎ始めちゃったよ(´Д`|||)
ミント石けんshine
ほんと!お気に入りだよ〜happy02
香りもかぎたくなっちゃうから(←どうしても笑)
いっつも鼻の穴ふがふが大きくしながら使ってまーすsmile


*かえるちゃーん*
クッキー入りカエル君バケツ&コメントもありがとう!!!happy02
あたし!むかしっから
カエルキャラが大好きなのよーーー(〃ω〃)
なので、このプレゼントとっても感激、嬉しかったですheart04
ガブリ魔ふくたろうの現場を見たときは
『こらーーふくーっ!だめーーっ』って叫んじゃった( ゚皿゚)キーッ!!
もう、ガブリ被害にあわないように
大切にするからね!ありがとうshine
ミント石けん♪とってもグ〜だよ〜ヽ(*´∀`)ノ

投稿: うらりん | 2011年6月19日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40441690

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #14:

« うらふくぼやっき #13 | トップページ | うらふくぼやっき #15 »