« うらふくぼやっき #14 | トップページ | うらふくぼやっき #16 »

2011年6月19日 (日)

うらふくぼやっき #15

うらら&ふくたろう、ゲージでツーショット★

1165gejiurafuku2

いや…まったりうららを夫がココへ乗せたらしい★
(やらせかーい)
うららはほとんど、ゲージの中には入らないんですよねえ(^∀^;)

1165gejiurafuku3

1165gejiurafuku5

1165gejiurafuku4

1165gejiurafuku

たいしたオチはありません(^∀^;)だはは。

*つぶやきぼやっき*
このゲージの横のTVを薄型にしたんですが…
うららもふくたろうも、
ジャンプして薄型TVに乗ろうとチャレンジしちゃってました!!(゚ロ゚屮)屮
さいわい、ケガもなく(TVも無傷)
本人(本猫)たちは、きょとーん。
ふくたろうは最近やっと?
『これは乗れないTVになっちゃったんだ』と認識したみたい^_^;

うららは、つい先日も
TVの前で、ジャンプのポーズをしていたので、
『だめだめーーーっ!∑(゚∇゚|||)』と阻止して
『ほらね、薄いでしょ!もう乗れないんだよ』って
うららを抱っこしつつ、TVの薄さをこんこんと説明。。
分かってくれたかなあ(=ω=)
猫バカとしては
猫も乗れる!薄型TVを希望なんですけど、ね(。・ω・)ノ゙spa
なんかこう乗れるテーブルが取り付け可能とか?
いや、むしろ薄型でなくても良いんだけどなあ。。

うららからの訴え…
過去記事→うららの甘えポーズ

|

« うらふくぼやっき #14 | トップページ | うらふくぼやっき #16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40455885

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #15:

« うらふくぼやっき #14 | トップページ | うらふくぼやっき #16 »