« うらふくぼやっき #16 | トップページ | うらふくぼやっき #18 »

2011年6月22日 (水)

うらふくぼやっき #17

11615fukugejine1

ぎょぎょぎょ。
ふくたろう、ゲージの屋上で…今度はこんなポーズ(^∀^;)

11615fukugejine2

毛深い肉球にズーム。いひひ。

11615fukugejine3

ふくー、爆睡だわねえ。。

11615fukugejine4

毛深い肉球、もういっちょ!
(毛をカットしてもhairsalonすぐに伸びちゃうんですよねえ)

11615fukugejine5

いろんなポーズを披露してくれますゞ(^ε^;)

11615fukugejine6

11615fukugejine7

11615fukugejine8

毛繕いだって出来ちゃう★体やわらかいね〜smile

11615fukugejine

*おまけ*
猫パンチTV・Cafeの猫好きの皆さんが遊んでた“だものメーカー”
うらふくもやってみた^^
Nounaijp

Nounai1jp

うららの“だもの”も、すごいけど…
ふくたろう(^∀^;)やっぱりお笑い担当?
↓みなさんもお暇なときに^^
【だものメーカー】

|

« うらふくぼやっき #16 | トップページ | うらふくぼやっき #18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40497424

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #17:

« うらふくぼやっき #16 | トップページ | うらふくぼやっき #18 »