« うらふくぼやっき #22 | トップページ | うらふくぼやっき #24 »

2011年7月12日 (火)

うらふくぼやっき #23

11630fukumatamata2

ふくたろう・・すごいポーズ(☆ω☆)

11630fukumatamata3

11630fukumatamata4

11630fukumatamata5

11630fukumatamata6

↓この手は、夫の手★ちょっかい毎度!

11630fukumatamata7

11630fukumatamata8

11630fukumatamata9

11630fukumatamata10

11630fukumatamata11

ふくの変ポーズには、いつも笑わせてもらうなあ(^∀^;)


*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*
Toukyouto4kyoudai

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
どうぞよろしくお願いします。

それから

maukoroミケランさんのブログ【みけねこ☆マウ☆あるばむ】
こちらで応援記事をアップして頂きました!
ミケランさん!あたたかい言葉と応援いつもありがとうございますshine

|

« うらふくぼやっき #22 | トップページ | うらふくぼやっき #24 »

コメント

この写真笑っちゃいます~(@^(∞)^@)
ふくちゃんはおもしろいカットばかりで、私は好きです!

投稿: ドバシ | 2011年7月13日 (水) 10時18分

*ドバシさーん*
ありがとうございます♪
このポーズ笑っちゃいますよねsmile
なんなんでしょ・・
いつも夫が帰宅すると、よくこのポーズしているらしいです(^m^*
あたしは初めて見たので衝撃でした(^∀^;)だはは。

追伸:
ふくカードをちょこっとだけプリントしておいたのに・・
夫が今日持っていくのを忘れてマスpunch
明日は必ず?お手元に〜^^
もらってやってくださいませ(ФωФ=)にゃ〜heart02

投稿: うらりん | 2011年7月13日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40774788

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #23:

« うらふくぼやっき #22 | トップページ | うらふくぼやっき #24 »