« うらふくぼやっき #25 | トップページ | うらふくぼやっき #27 »

2011年7月15日 (金)

うらふくぼやっき #26

11619fukusekigutipozu2

扇風機とふくたろうと言えば・・
これ、関口ポーズ!
去年もやってます^_^;

11619fukusekigutipozu3

11619fukusekigutipozu4

11619fukusekigutipozu5

11619fukusekigutipozu6

11619fukusekigutipozu7

ひんやりと、マクラ代わりなのかなあ(^∀^;)

11619fukusekigutipozu8

*おまけ*
先日、朝起きたら
廊下にパンがひとかけ落ちてた・・
テーブルに食べかけのパンが置いてあったのを
チョイチョイして、転がして遊んでいたらしい(=ω=)
(↓これ。どうでもいい証拠写真)
1171korogarupan

もちろん犯人は、↓こやつです(言わずもがな〜♪)

11619fukusekigutipozu9

………

*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

|

« うらふくぼやっき #25 | トップページ | うらふくぼやっき #27 »

コメント

ふくさんの関口ポーズ好きです。扇風機があってよかった。パン泥棒はいけませんが(^〇^)

投稿: タカ | 2011年7月16日 (土) 08時43分

*タカさん*
あは。扇風機があって良かった^^
ですよね。
猛暑のこの夏も、
扇風機にだらり〜んポーズで乗り切ってもらいたいです!
パン泥棒(-ω-;)
まったくですよねえ★
まあ、我が家に来た当初は
パンを食べちゃうという悪事をしていたので…
それを思えば、パンの盗み食いをしなくなったから
まだマシかしら??
いや!でもやっぱり!食べ物で遊んじゃダメーーっangry

投稿: うらりん | 2011年7月16日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40816697

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #26:

« うらふくぼやっき #25 | トップページ | うらふくぼやっき #27 »