« うらふくぼやっき #26 | トップページ | うらふくぼやっき #28 »

2011年7月16日 (土)

うらふくぼやっき #27

うららは相変わらず押し入れラブ。
うらら専用の薄い布団の中に、こもったりしている。。
でもさすがに暑くなると、
↓こんな感じで涼んでます(^∀^;)

11713atuatuurara1

11713atuatuurara2

いっぽう、ふくたろうは〜
あれま。またお得意の変ポーズゞ(^ε^;)

11714fukuisu1

うらふくショットそれぞれ、交互にぺたり^^

11713atuatuurara3

11714fukuisu2

11713atuatuurara4

11714fukuisu3

11713atuatuurara5

11714fukuisu4

11713atuatuurara6

そして
うらふく、この連休はあたしの実家にお泊まりです。
良い子でお留守番できますようにsign03
あたしたち夫婦は新潟へbullettrain
姉ちゃん姪っ子、アルト&みっちcatに会ってきますね^^
次回の更新&コメントのお返事は
帰宅後にしますね。
よろしくお願いしますー。

………

*ねこ友さんより、里親さん募集*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

|

« うらふくぼやっき #26 | トップページ | うらふくぼやっき #28 »

コメント

わが家の猫も押入れの中が大好きですよ。
しかしこの暑さの中何で入るたがるのでしょうか?
外の方が余程涼しいと思うんですが・・・。
新潟に行かれるんですね。
みっちゃん大きく成ったでしょうね。
更新を楽しみにしていますよ。

投稿: うさぎ | 2011年7月17日 (日) 12時16分

*うさぎさん*
あはは。
やっぱり、うさぎさんちのにゃんこちゃんも
押し入れ大好きですか?(^∀^*)
ほんと!暑いのに…って感じですよねcoldsweats01

昨日、新潟から帰ってきました^^
アルト&みっちも元気でしたよー♪
とっても仲良し姉妹になってましたwink
写真もいっぱい撮ってきたので、
整理して、またアップしますね=^ェ^=

投稿: うらりん | 2011年7月21日 (木) 00時23分

うららちゃん、なんか落ちそうヾ(@°▽°@)ノ
夏だから暑いんですね~

投稿: ドバシ | 2011年7月21日 (木) 12時58分

*ドバシさーん*
落ちないでよ〜って、あたしもいつも思っちゃいます(^∀^;)
ふくたろうなんかもゲージの屋上で、
ヘソ天おっぴろげ〜な格好で爆睡してたりするんで
そんなポーズを目撃すると、どきどきしちゃいますcoldsweats01
(寝ぼけ落ちした所は、まだ目撃したことはないけれど^^)

投稿: うらりん | 2011年7月21日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40835459

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #27:

« うらふくぼやっき #26 | トップページ | うらふくぼやっき #28 »