« うらふくぼやっき #27 | トップページ | うらふくぼやっき #29 »

2011年7月21日 (木)

うらふくぼやっき #28

先日、火曜日に新潟から帰宅しました!
私の実家でお泊まりだった、
うらら&ふくたろうも良い子でお留守番できました!

我が家へ帰宅後、
うららはやっぱり押し入れラブゞ(^ε^;)
ぐ〜すかぴ〜。。

11719urafukukitaku1

ふくたろうは、帰宅後、
ごくごくと水を飲み、にゃ〜にゃ〜鳴きまくりの甘えまくり。
で、ちょっと落ち着くと
いつものポーズ(^∀^;)

11719urafukukitaku3

11719urafukukitaku4

うらふくともに、お疲れ様でした!
良い子で、えらかったね^^

↓こちら昨夜のツーショット。

11721urafukusofa1

ソファーで、うららのブラッシングをしてあげてたら…
すかさず!ふくがソファーの背もたれに★

11721urafukusofa2

ふくがチョイチョイと手を伸ばしたので、
うらら、すぐに移動しちゃいました★
うらふく毎度の光景だわね^_^;

うららはクールぶっちょう面、ふくはキャッキャッと遊びモードで
あきらかに温度差が違う…
うらふくコンビ、笑っちゃうなあsmile
(アルトみっちコンビとは違うな〜と実感・笑)


*おまけ*
ふくたろうのお風呂ショットを
本人(本猫)とパチリの図spa
お風呂ショット、私的にはかなりツボ(^∀^*)

11719urafukukitaku2


*つぶやき*
新潟アルト&みっちも元気でしたよー♪
とっても仲良し姉妹になってましたheart04
写真を整理して、またアップしますね。うふふ。

Dsc_0078

|

« うらふくぼやっき #27 | トップページ | うらふくぼやっき #29 »

コメント

私もふくさんのお風呂ショット好きです。別猫のようで(^〇^)みっちさん、さらにかわいくなりましたね

投稿: タカ | 2011年7月23日 (土) 09時21分

*タカさん*
お風呂ショットふくを好きと言って頂いちゃって^^
ぐふふ、嬉しいです(^∀^*)
少しずーつ、ふくのロン毛をハサミでカットはしているんですけど…
寝込みを気付かれないようにカットしないと、
嫌がるので、なかなか思うようには切れません(^∀^;)
みっち写真、もうしばらくお待ちをー!
写真だと分かりにくいですけれど、
みっち、身長が(?)伸びたなあ〜って思いました^^

投稿: うらりん | 2011年7月25日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40899227

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #28:

« うらふくぼやっき #27 | トップページ | うらふくぼやっき #29 »