« うらふくぼやっき #28 | トップページ | みっちゃん日記-9 »

2011年7月25日 (月)

うらふくぼやっき #29

最近は、よくこのソファで寝ているところを目撃する…
毎度、うらふく交互にぺたり(^∀^*)

11723urafukusofa1

11723urafukusofa5

11723urafukusofa2

11723urafukusofa6

11723urafukusofa3

11723urafukusofa7

↓これは失敗写真★フラッシュぴかーッ(^ε^;)
11723urafukusofa4

うららが↓こんなセクシーポーズで?
寝ているところに、必ず!ふくたろうの影あり!

11723urafukusofa8

11723urafukusofa9

11723urafukusofa10

11723urafukusofa12

11723urafukusofa14

11723urafukusofa15

あーあ。やっぱり落ち着かないのか…
移動しちゃったうららお嬢でした^_^;

11723urafukusofa16

*つぶやき*
新潟アルト&みっち写真、
もうしばらく…気長にお待ちくださいませ(^∀^;)

………

こちらも、ひきつづき
よろしくお願いします!!
*ねこ友さんより、里親さん募集*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】

Toukyouto4kyoudai

|

« うらふくぼやっき #28 | トップページ | みっちゃん日記-9 »

コメント

うららちゃんのセクシーポーズに、ふくちゃんだけでなく、私もみっちも目が離せませんヾ(@°▽°@)ノ

投稿: ドバシ | 2011年7月26日 (火) 16時47分

*ドバシさーん*
あはは。うららのセクシーポーズ(^m^*
うららは基本、寒がりなので
押し入れでぬくぬく〜と寝ていることが多いんだけど…
さすがに暑くなると、最近じゃ、このソファに
でろ〜んとなったりしていますよ^^
少し涼むと、また押し入れINなんですけどね(^∀^;)

投稿: うらりん | 2011年7月28日 (木) 17時05分

のりちゃんから、サイトを教えていただいて、毎日見ています。うららちゃんかわゆいー(*^▽^)/★*☆♪とくに帽子姿がかわゆすぎ(*^^*)

投稿: ジュン | 2011年7月29日 (金) 19時26分

*ジュンさん*
はじめまして^^コメントありがとうございます!
こんなうらふくぼやっきブログを
毎日チェックしていただいているなんて、感激です(〃ω〃)
そして毎日更新していないのに・・恐縮です^_^;
嬉しいお言葉を頂いちゃって、更新の励みになりますーup
うららへのラブコメントも!ありがとうございます(〃^∇^)ノ
うららにも伝えておきますね♪
またかぶりもの写真も撮ったらアップしますね^^
最近の写真は
だらり〜んと寝ている姿ばっかりでcoldsweats01

投稿: うらりん | 2011年7月31日 (日) 02時34分

こんにちはー。こちらこそ毎日楽しませてもらってますぅ(^-^)うららちゃんのポストカードをのりたゃんからもらって、部屋に飾って毎日ながめてます。みっちゃんがもってるのでもかわゆいのがあって、いつかみっちゃんからもらおうと思ってます(^-^)v

投稿: ジュン | 2011年8月 1日 (月) 11時37分

*ジュンさん*
うらら写真をお部屋に飾って頂いちゃってるなんて、
ありがとうございますーhappy02
猫バカ撮りまくり運動も、こりゃ、頑張りますね〜(^m^*

投稿: うらりん | 2011年8月 1日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/40951970

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #29:

« うらふくぼやっき #28 | トップページ | みっちゃん日記-9 »