« みっちゃん日記-10 | トップページ | 動画が…(´-ω-`)ショボーン »

2011年8月 8日 (月)

うらふくぼやっき #30

うらら&ふくたろう、本日、午後の図。

1188gogourafuku1

うららは毎日、押し入れの中。
最近じゃ、押し入れに“ちぐら”を置いてあげたら
気に入って♪
その中で寝とります(^∀^;)

1188gogourafuku2

今日の午後は
ふくたろうも、めずらしく押し入れ。。
押し入れへジャンプして、
うららが入っているちぐらの後ろへ移動。
もしかしたら、あたしが出勤後には
いつもこうして寝ているのかも?
(うららのそばが安心するんだろうなあ。甘々ふくだから^^)

1188gogourafuku3

ちぐらの屋根が
凹んでいるのは・・・もちろん!
ふくたろうの仕業である。

1188gogourafuku4

うららにちょっかい出したくて、
上からちょいと押したりするのであーる(=ω=)

1188gogourafuku5

そんな意地悪にも、最近じゃ、へっちゃらうららさん。
変形ちぐらの中で
ぐーすか寝続けるのであーる。
(屋根を元に戻しても、いっつもこの状態にされているのであーる)

1188gogourafuku6

うらふくっぽい午後であーるspa
(あーる語尾ばかり★意味はありません^_^;)


*つぶやき*
ほんとに毎日暑いですね(ノ>_<)ノ
かと思えば、いきなり豪雨警報だったり・・
みなさま、猛暑&豪雨に気を付けて
夏バテしませんように。

私もほーんのちょっぴり、夏バテぎみ。。
というか…朝から毎日
近所の工事の騒音がスゴイんです(>_<)sweat01
来週からお盆休みなので
今週いっぱい頑張るぞ。
(工事もお盆までらしいし!)
コメントのお返事も
今まで以上に遅くなっちゃいそうです…
しばらく気長にお待ちくださいませm(_ _)m

|

« みっちゃん日記-10 | トップページ | 動画が…(´-ω-`)ショボーン »

コメント

「うららちゃん、壊れたおうちでかわいそう」とみっちが嘆いておりますo(〃^▽^〃)o「ふくちゃんが壊したらしいよ」といったら、「弱いものいじめはダメなのに」と怒った顔に。「でも、ふくちゃんはうららちゃんのことが好きでこうやっちゃうのよ」とフォローしておきました( ̄▽+ ̄*)

投稿: ドバシ | 2011年8月10日 (水) 11時20分

*ドバシさーん*
フォローありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちぐらの屋根の凹みは、毎回、あたしが直してあげているので
大丈夫だよ〜^^と、みっちに宜しく伝えてくださいね(^∀^*)
でもほんと!弱いものいじめはダメよね〜sign03
(みっちの正論に1票!)

投稿: うらりん | 2011年8月11日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41131474

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #30:

« みっちゃん日記-10 | トップページ | 動画が…(´-ω-`)ショボーン »