« うらふくぼやっき #31 | トップページ | うらふくぼやっき #33 »

2011年8月13日 (土)

うらふくぼやっき #32

ふくたろうの最近のお気に入りの場所。

11731fuklounge1

これ、「ガリガリラウンジ」という商品名の爪とぎ。

11731fuklounge2

ふく、たいそう気に入って
毎日こんな感じで、くつろいでますー。
(ちょっとサイズが小さいようにも見えますが^_^;)

11731fuklounge3

ハイ。ごきげん顔です。
(↓え?ごきげん顔に見えない?ゞ(^ε^;))
11731fuklounge4

11731fuklounge5

11731fuklounge6

これを作ってくれた会社にお礼を言いたいぐらい(笑)
ほんと、お気に入りですよー^^

11731fuklounge8

11731fuklounge9

良かったねー、ふく(^m^*

11731fuklounge10

11731fuklounge7

*おまけ*
うららは何故かコレに座らない★
うららの場合は桃の箱(安上がりw)
箱入り娘なうららさ〜ん♪

Urarahako11730

|

« うらふくぼやっき #31 | トップページ | うらふくぼやっき #33 »

コメント

ラウンジとは良いネーミングですね。ふくさんには少し小さいようですが。でもお気に入りでよかったです。うららさんはすっぽり収まってかわいい。うららさんにピッタリサイズ

投稿: タカ | 2011年8月15日 (月) 10時47分

*タカさん*
ハイ。ふくにはちょっと小さめですが、
かなりお気に入りですよー^^
今現在も入って寝てますsmileぐふふ。
うららは桃の箱にちょこちょこ入ってましたが・・
ここ数日で!なんと!
このガリガリラウンジにも入ったり、
爪とぎを始めました!!この展開にはビックリですhappy02

投稿: うらりん | 2011年8月17日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41194339

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #32:

« うらふくぼやっき #31 | トップページ | うらふくぼやっき #33 »