« うらふくぼやっき #33 | トップページ | うらふくぼやっき #35 »

2011年8月18日 (木)

うらふくぼやっき #34

11816uraralounge1

ここ数日で、
うららお嬢もガリガリラウンジ好きになりましたー(*^д^*)

11816uraralounge2

ふくたろうに
ニオイチェックされとる(^m^*

11816uraralounge3

この時は
ふくたろうに邪魔されず、
ガリガリラウンジでまったりタイムのうららさ〜ん^^

11816uraralounge4

11816uraralounge5

爪とぎも、ココでちょこちょこやるようになりましたよ!
うらら13歳にして、
爪とぎ専用グッズを
しっかり認識してくれるとは!正直びっくりですー(^∀^*)
うららの爪とぎといったら、
今までソファや畳、カーペットなどがお決まりだったので。

11816uraralounge6

うららも気に入ってくれて嬉しいなりー♪

11816uraralounge7

↓うららのラウンジ姿を
ゲージの上から眺める、ふくたろうの図。

11816fukuderon2

そのポーズ、やっぱり妙だよー(^∀^;)

11816fukuderon1

*おまけ*
↓ふくの毛玉です。
左の大きいのはブラッシングで取れた毛。
右側の小っこいのが毛玉(ちょっと分かりづらいですが^_^;)
毛玉って、カットせずに、そのまんまにしちゃうと
毛の固まりがどんどん大きくなってゴワゴワ頑固な固まりになっちゃうんです★
(ロン毛坊主の悩み)

11619fukukedama

先月から、寝ている隙を狙って
ふくたろうの毛をチョキチョキと少しずつカットしてましたhairsalon
プラス!ブラッシングで、
今年の夏は今のところ、毛玉で悩まされずに済んでますー^^
(ロン毛仲間の、みにゃさん!頑張りましょう!おーぅ。)

|

« うらふくぼやっき #33 | トップページ | うらふくぼやっき #35 »

コメント

あら、うららちゃんもお気に入り?
良かったですね~o(〃^▽^〃)o
ふくちゃんはいじけちゃうかな?
でも、サイズ的にはうららちゃんのがピッタリですもんね。
爪とぎも素材によってやるやらないがあるなんて知らなかったです!

投稿: ドバシ | 2011年8月20日 (土) 14時33分

*ドバシさーん*
そおなんですよ〜(◎´∀`)ノ
うららもお気に入り。。というか、
爪とぎを毎日ここでやるようになりました(*^m^)
サイズ、うららにぴったんこのわりに、
うららは寝るときは、だいたい、押し入れちぐらの中なので
ふくたろうがスネルことはありません(笑)
うららがソファーやら色々なとこで、爪とぎしちゃうのを
もうあきらめていたけど…
むふふ。すごい!ラウンジさまさまですよ〜(≧∇≦)

投稿: うらりん | 2011年8月23日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41260083

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #34:

« うらふくぼやっき #33 | トップページ | うらふくぼやっき #35 »