« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

うらふくぼやっき #34

11816uraralounge1

ここ数日で、
うららお嬢もガリガリラウンジ好きになりましたー(*^д^*)

11816uraralounge2

ふくたろうに
ニオイチェックされとる(^m^*

11816uraralounge3

この時は
ふくたろうに邪魔されず、
ガリガリラウンジでまったりタイムのうららさ〜ん^^

11816uraralounge4

11816uraralounge5

爪とぎも、ココでちょこちょこやるようになりましたよ!
うらら13歳にして、
爪とぎ専用グッズを
しっかり認識してくれるとは!正直びっくりですー(^∀^*)
うららの爪とぎといったら、
今までソファや畳、カーペットなどがお決まりだったので。

11816uraralounge6

うららも気に入ってくれて嬉しいなりー♪

11816uraralounge7

↓うららのラウンジ姿を
ゲージの上から眺める、ふくたろうの図。

11816fukuderon2

そのポーズ、やっぱり妙だよー(^∀^;)

11816fukuderon1

*おまけ*
↓ふくの毛玉です。
左の大きいのはブラッシングで取れた毛。
右側の小っこいのが毛玉(ちょっと分かりづらいですが^_^;)
毛玉って、カットせずに、そのまんまにしちゃうと
毛の固まりがどんどん大きくなってゴワゴワ頑固な固まりになっちゃうんです★
(ロン毛坊主の悩み)

11619fukukedama

先月から、寝ている隙を狙って
ふくたろうの毛をチョキチョキと少しずつカットしてましたhairsalon
プラス!ブラッシングで、
今年の夏は今のところ、毛玉で悩まされずに済んでますー^^
(ロン毛仲間の、みにゃさん!頑張りましょう!おーぅ。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

うらふくぼやっき #33

11811urafukubatoru2

まったりソファー♪うららさん^^
その下には・・・

11811urafukubatoru1

ガリガリラウンジで、毛繕い中の
ふくたろう(゚▽゚*)

11811urafukubatoru4

11811urafukubatoru5

11811urafukubatoru6

11811urafukubatoru7

うらふくツーショットいいねえ〜(^∀^*)
と、撮ってたら・・

11811urafukubatoru8

11811urafukubatoru9

11811urafukubatoru10

11811urafukubatoru11

やっぱり、うらふくバトル。。
毎度こんなオチであーるgawk

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

うらふくぼやっき #32

ふくたろうの最近のお気に入りの場所。

11731fuklounge1

これ、「ガリガリラウンジ」という商品名の爪とぎ。

11731fuklounge2

ふく、たいそう気に入って
毎日こんな感じで、くつろいでますー。
(ちょっとサイズが小さいようにも見えますが^_^;)

11731fuklounge3

ハイ。ごきげん顔です。
(↓え?ごきげん顔に見えない?ゞ(^ε^;))
11731fuklounge4

11731fuklounge5

11731fuklounge6

これを作ってくれた会社にお礼を言いたいぐらい(笑)
ほんと、お気に入りですよー^^

11731fuklounge8

11731fuklounge9

良かったねー、ふく(^m^*

11731fuklounge10

11731fuklounge7

*おまけ*
うららは何故かコレに座らない★
うららの場合は桃の箱(安上がりw)
箱入り娘なうららさ〜ん♪

Urarahako11730

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

うらふくぼやっき #31

うららとふくたろうの
【ライダー姿】が好き。
(ソファーの背もたれに乗っかるポーズであーる笑)

11626urararaida1

11723fukuraida1

11626urararaida2

11723fukuraida2

11626urararaida4

11723fukuraida3

11626urararaida3

11723fukuraida4

11626urararaida5

11723fukuraida5

11626urararaida6

11723fukuraida7

11626urararaida7

11723fukuraida8

うらふくとも、安定感あーる(^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

動画が…(´-ω-`)ショボーン

ふくたろう、唯一の特技?(^m^*
夫、帰宅後に必ずやる、ふくとのコミュニケーション♪
ふくも甘えたくて、
タッチ&タッチ!←立ち上がって、すりすりタッチする(^∀^)

11723fukutatti

*つぶやきぼやっき*
ニフティ動画サービスが7月で終了しちゃったんですよね…(>_<)
ということで、
ブログにアップしていた過去の動画が観覧できない(消去)状態です。
うぅ。皆さん、記事修正しているのかしら?
(私は無理そう…くじけそう泣)

とりあえず、今後、
動画はYou Tubeのほうへアップしますね。

過去の記事の動画で
もし、『またこの動画が観たいよー』っていうのがあれば、
リクエストくださいm(_ _)m
探し出せれば、再度アップ記事修正します。。
(こうゆう時に保存整理の悪さを自分で反省したりしてますbearing

*追記*
カテゴリー【OK動画】
You Tubeのほうへ再度アップした動画、過去記事を修正しておきました。
(まだ6件しか修正してませんが^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

うらふくぼやっき #30

うらら&ふくたろう、本日、午後の図。

1188gogourafuku1

うららは毎日、押し入れの中。
最近じゃ、押し入れに“ちぐら”を置いてあげたら
気に入って♪
その中で寝とります(^∀^;)

1188gogourafuku2

今日の午後は
ふくたろうも、めずらしく押し入れ。。
押し入れへジャンプして、
うららが入っているちぐらの後ろへ移動。
もしかしたら、あたしが出勤後には
いつもこうして寝ているのかも?
(うららのそばが安心するんだろうなあ。甘々ふくだから^^)

1188gogourafuku3

ちぐらの屋根が
凹んでいるのは・・・もちろん!
ふくたろうの仕業である。

1188gogourafuku4

うららにちょっかい出したくて、
上からちょいと押したりするのであーる(=ω=)

1188gogourafuku5

そんな意地悪にも、最近じゃ、へっちゃらうららさん。
変形ちぐらの中で
ぐーすか寝続けるのであーる。
(屋根を元に戻しても、いっつもこの状態にされているのであーる)

1188gogourafuku6

うらふくっぽい午後であーるspa
(あーる語尾ばかり★意味はありません^_^;)


*つぶやき*
ほんとに毎日暑いですね(ノ>_<)ノ
かと思えば、いきなり豪雨警報だったり・・
みなさま、猛暑&豪雨に気を付けて
夏バテしませんように。

私もほーんのちょっぴり、夏バテぎみ。。
というか…朝から毎日
近所の工事の騒音がスゴイんです(>_<)sweat01
来週からお盆休みなので
今週いっぱい頑張るぞ。
(工事もお盆までらしいし!)
コメントのお返事も
今まで以上に遅くなっちゃいそうです…
しばらく気長にお待ちくださいませm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

みっちゃん日記-10

アルト&みっち写真のつづきです=^ェ^=

11718arutomitti5

みっちの視線の先には〜

11718arutomitti6

ゴロリンと寝そべって、甘々アルトですー^^

11718arutomitti7

11718arutomitti8

11718arutomitti9

お泊まり2日目になると、
あたしたちにも慣れて
こんな風に甘えてくれるアルトです(^∀^*)

11718arutomitti10

11718arutomitti11

11718arutomitti15

せっかく慣れた頃に、いつも帰宅だから・・
あー。また次回お邪魔する時には
人見知りされちゃうんだろうなあ(´Д`|||)

11718arutomitti13

↓こちらは姉ちゃんからの写メ。
アルトみっちheart02らぶらぶツーショット^^

117keitaiarutomitti

*おまけ*
姉ちゃんたちと入ったお店のメニュー♪
“らーめんスパゲテェー”(^∀^*)
どんな物か興味があったけど、
結局、注文したのはエビフライ定食(笑)
美味しかったです^^
110718_181101_2

そのお店の窓に、
アマガエルちゃんが沢山くっついていましたよhappy02
110718_181303

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »