« うらふくぼやっき #35 | トップページ | うらふくぼやっき #37 »

2011年9月 5日 (月)

うらふくぼやっき #36

午後のひととき…
最近だいたい、こんな風景(^∀^*)

うららお嬢は〜

Rimg0256

押し入れの、ちぐらの中で
ぬくぬく〜^^

Rimg0252

いっぽう、ふくたろうは・・・

Rimg0247

えっと、そのマクラ・・固くない??∑(゚∇゚|||)

Rimg0248

本猫、爆睡ですspa


*おしらせ*

ねこ友MALLIKAしゃん
“ハワイのどこかにあるような、小さな雑貨屋さんをコンセプト”に
この夏、大阪市にお店をオープンしましたよ!

こちら♪→ホイマイギャラリー

お近くの皆さん、ぜひぜひ(≧∇≦)ノheart04
うぅ、あたしもお邪魔したーーっいdash

|

« うらふくぼやっき #35 | トップページ | うらふくぼやっき #37 »

コメント

ふくちゃん、固いマクラが好みなんですねヾ(@^(∞)^@)ノ寝ている姿がかわいい!

投稿: ドバシ | 2011年9月 6日 (火) 14時25分

*ドバシさーん*
そおなんですよー、
ふくは固いマクラが好き(^m^*
扇風機もマクラにしているし、
パソコン椅子の足元とか・・
見ているこっちからすると、首グキッとならんかい?って
聞きたくなっちゃうんですけどねゞ(^ε^;)

投稿: うらりん | 2011年9月 7日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41508402

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #36:

« うらふくぼやっき #35 | トップページ | うらふくぼやっき #37 »