« うらふくぼやっき #36 | トップページ | うらふくぼやっき #38 »

2011年9月 7日 (水)

うらふくぼやっき #37

押し入れちぐらで寝ていて暑くなると…
↓ココへ移動して涼むうらら(^m^*

1195uraraatukunatte2

昨日の午後も、ふと見ると…

1196osiireurara1

足、はみ出してますよー★

1196osiireurara2

押し入れ下段の、衣装ケースの上が
ひんやり涼む場所なのね^_^;

1196osiireurara3

その後、掃除機をかけながら
ふと見ると。。
↓掃除機嫌いなお嬢が、おお!余裕の寝姿(^∀^*)

1196osiireurara4

今度は手!はみ出してますよー。

1196osiireurara5

ふくたろうはというと、
超ビビリ屋、掃除機大嫌いなので、いつも終わるまで逃げまどう^_^;
(押し入れの衣装ケースの奥に隠れたりとか)

1196fukuotukare1

掃除機終了で、このポーズ★

1196fukuotukare2

1196fukuotukare3

逃げるのお疲れさまでしたゞ(^ε^;)

1196fukuotukare4


3つ編みプロジェクトからのお知らせ*

3つ編みプロジェクトチャリティーWEB SHOPがオープン!!!

諸経費を差し引いた売上は、全額、ノラ猫の去勢・避妊手術を行ってる
全国のボランティア団体に寄付いたします。

ぜひ!チェックしてみてください(*^▽^*)ノ

3つ編みWEB SHOP


そして!
【吉祥寺猫まつり2011】に、3つ編みプロジェクト参加するそうです!
にゃんと、吉祥寺駅アトレ2階Park Side Courtにて、
3つ編み写真展示、
横丁ギャラリーさんでグッズ販売をするそうです。
10/1〜10/23まで

詳しくはこちら↓
吉祥寺猫まつり2011

|

« うらふくぼやっき #36 | トップページ | うらふくぼやっき #38 »

コメント

うららさんの足がかわいい(*^^*)ふくさんはりりしいお顔とは裏腹に臆病なんですね

投稿: タカ | 2011年9月 8日 (木) 08時37分

*タカさん*
今現在も、暑くなったようで
うらら、衣装ケースの上でだらり〜んとなってますよ(^∀^*)
ちなみに
ふくはフローリングで、でろり〜んとなってます(^m^*
顔は強面なのに、超ビビリン坊ですよー^^

投稿: うらりん | 2011年9月 9日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41555297

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #37:

« うらふくぼやっき #36 | トップページ | うらふくぼやっき #38 »