« うらふくぼやっき #37 | トップページ | うらふくぼやっき #39 »

2011年9月 9日 (金)

うらふくぼやっき #38

1195fukusennpuuki1_2

ふく扇風機ショットばかりですが^_^;

1195fukusennpuuki2

なんとなーく、そろそろ冬毛にかわる季節かな??
もふもふ!

1195fukusennpuuki3

大あくびー。

1195fukusennpuuki4

1195fukusennpuuki7

1195fukusennpuuki5

大あくびばっか〜。

1195fukusennpuuki6


………


しゃぼん草ニュース*

やっこさーん♪
9月18日(日)フリーマーケット出品予定だそうです(≧∇≦)ノshine

(↓しゃぼん草ブログから転記です^^)


“Rodina *R - free market”

千葉県八千代市の雑貨屋Rodinaさん
駐車場にて開催される
フリーマーケットに出店させていただきます。

当日は手作り石けんや
使わなくなったカゴバッグ、雑貨などを
少しですが出品予定です。
お近くの方は是非お運びくださいませ。

*日程 : 2011年9月18日(日)  ※雨天の場合は翌19日(祝)に順延
*時間 : 11:00~15:00
*千葉県八千代市村上1601-3
℡ 047-405-0013


お近くの方!ぜひぜひ〜ヽ(´▽`)/heart04

|

« うらふくぼやっき #37 | トップページ | うらふくぼやっき #39 »

コメント

本当に大きいアクビでびっくり!アゴ外れないかと心配になってしまう(ノ゚ο゚)ノ

投稿: ドバシ | 2011年9月12日 (月) 11時26分

*ドバシさーん*
おおぐちですよねー(^m^*
アゴは今のところ・・大丈夫そうですゞ(^ε^;)あはは。
ほんとは
大口あくびの手前の
もわ〜んって感じの口元がツボなんですけどね、
なかなかシャッターチャンスが難しいんですよねえσ(^◇^;)

投稿: うらりん | 2011年9月14日 (水) 01時36分

あらやだ~ん(ノ;´Д`)ノ
フリマのお知らせしてくれていたのに
気付いていなかったー・汗
ごめんね&ありがとー♡

週末はおでかけ?
気をつけて
いってらっしゃ~い♪(*●´▽)ノ

(背後からニコラにガン見されつつの投稿・笑)

投稿: やっこ | 2011年9月15日 (木) 20時52分

*やっちんら〜*
そんなん大丈夫^^
ぼやっき〜ブログはどんどん!
しゃぼん草ニュースをUPしちゃうのさ〜(≧∇≦)ノ♪
フリマどうだったー??
今回はお邪魔できず、残念bearing
また、やっこ石けんをぜひ!あたしもゲットしたいから
次回こそはお邪魔したいよーheart04
フリマ報告も楽しみにしてるねん^^
またメールするよーん♪
追伸:
今度やっこんちにお邪魔するとき、
また★かぶりもの持参で行くから〜って
ニコラにも伝えておいて〜(^m^*

投稿: うらりん | 2011年9月18日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41583142

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #38:

« うらふくぼやっき #37 | トップページ | うらふくぼやっき #39 »