« うらふくぼやっき #38 | トップページ | うらふくぼやっき #40 »

2011年9月 9日 (金)

うらふくぼやっき #39

1195urarataisou1

まったりふくたろう。

1195urarataisou2

1195urarataisou3

ふく視線の先には…

1195urarataisou4

せっせと毛繕い中の、うららさ〜ん^^

1195urarataisou5

1195urarataisou7

うららの腹毛、うっすら少しずつではあるけれど
確実に生えてきてます^^

1195urarataisou8

1195urarataisou9

むふふ。ストレッチしているみたい♪

1195urarataisou10

1195urarataisou11

1195urarataisou12

1195urarataisou13

『いっつも同じような写真ばっか、撮ってるよねえspa』by.うらら

はい^_^;
うららの毛繕い姿が好きだから〜♪

今朝は
うららがビニールに飛び込んで遊んでいるガサガサー音で
起こされました(^∀^*)

|

« うらふくぼやっき #38 | トップページ | うらふくぼやっき #40 »

コメント

うららさんの毛繕い姿私も大好きです(*^^*)

投稿: タカ | 2011年9月13日 (火) 16時55分

*タカさん*
ありがとうございます^^
毛繕いの時って
うららもご機嫌さーんなので
私もにまにまと写真を撮らずにはいられません^^
でもうららにとっちゃ
パチリパチリとカメラ向けられて
邪魔くさいかも・・ですね^_^;

投稿: うらりん | 2011年9月14日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41594418

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #39:

« うらふくぼやっき #38 | トップページ | うらふくぼやっき #40 »