« もしもし、ふくちゃん…(おまけ) | トップページ | うらふくチョッパー »

2011年9月19日 (月)

うらふくぼやっき #41

ハイ!帰宅しました^^
うらら&ふくたろうも、無事に我が家へ帰宅!

ゲージで、くつろぐ♪うらふく〜^^
(逆光だけど、ぺたり^_^;)
11918urafukugeji1

11918urafukugeji2

11918urafukugeji3

11918urafukugeji4

11918urafukugeji5

うららは実家でも
父&母にも甘えつつ?マイペースに過ごしてたらしい(^m^*
ふくたろうは、やっぱり
ビビリん坊で、トイレ&カリカリご飯を食べつつも…
かくれんぼばかりだった模様^_^;

11918urafukugeji6

ウチに帰宅後、うらふくともに
大好きなウェットフードをあげて
ブラッシング&なでなで〜と、たっぷり甘えさせてあげました^^

*おまけ*
で、うらふくにお土産。
(ペットショップで買ったものだけど★)

11918urafukuchoppa1

おっひょーーー。
チョッパーのかぶりものかーいっspa

11918urafukuchoppa2

11918urafukuchoppa3

11918urafukuchoppa4

11918urafukuchoppa5

↓かぶったまんま、ちぐらに入ろうとする…うららチョッパー^_^;
11918urafukuchoppa6

チョッパー帽子また次回にアップしますね( ̄▽ ̄)


………


しゃぼん草ニュース*

先日9月18日(日)に行われたフリマの様子が
しゃぼん草ブログ
UPされてますよ!
かわいい石けん写真をチェックしに、ブログへお邪魔してみてくださいheart02
あ〜フリマお邪魔したかったぁ…次回こそはぜひっdash

|

« もしもし、ふくちゃん…(おまけ) | トップページ | うらふくチョッパー »

コメント

おかえり~おかえり~(ノ´∀`*)ノ

ふくチョッパー&うららチョッパー
かわいい~♪♪♪
うち、ワンピースまだ
チョッパーも登場していないところを
読んでるから。。
夫は『あのシカ、いつ出てくんの?』
って言ってる・笑

イベントは、おかげさまで
無事終了したよー!
しゃぼん草ニュース
いつもありがと♡
イベント、たま~に出ると思うので
また来てね!
(やっぱ、おそろTシャツ?)

投稿: やっこ | 2011年9月19日 (月) 22時24分

*やっちんら〜*
ただいま〜ただいま〜^^
うらふくチョッパー、なんかやっぱり笑っちゃうよね(^m^*
シュリケンタの『あのシカ、いつ出てくんの?』発言も
ウケちゃうねー^^
ニコラにもチョッパー帽をかぶってもらわねば〜いひひψ(`∇´)ψ

イベントもお疲れさまshine
また近いうちにぜひぜひ、やってね!
おそろのTシャツheart02
プロデューサーにも強く押しておいて〜smile

投稿: うらりん | 2011年9月20日 (火) 10時49分

チョッパーすごくかわいい~d(>_< )Good!!
みっちも大興奮です!
ふくちゃんはパワーアップしたバージョンの力強いチョッパー?
とにかくすっごくかわいいです!!

投稿: ドバシ | 2011年9月20日 (火) 15時44分

これは今まででも一番といえるほどかわいいですね(*^▽^)/★*☆♪チョッパーの帽子自体もかわいい!私チョッパーが好きなもので

投稿: タカ | 2011年9月20日 (火) 18時56分

チョッパーハットちょーかわいい(^〇^)人間用もあったらなぁ

投稿: りえ | 2011年9月21日 (水) 14時49分

ねこちゃんにお帽子お似合いですね。これは人間の赤ちゃんでもかぶれますか?

投稿: azu☆ | 2011年9月21日 (水) 16時37分

*ドバシさ〜ん*
うらふくチョッパー、
みっちにも喜んでもらえて嬉しいですー(^∀^*)
ふくチョッパーは
夫もチョッパーが変身したときみたい!って(^m^*
またチョッパー写真アップしますね。
みっちにもよろしくですー♪


*タカさん*
ありがとうございます^^
タカさんもチョッパー好きですか?
私もチョッパーグッズが売っていると
なにかと目にとまっちゃいます^^


*りえさん*
チョッパー帽子かわいいですよね^^
人間用も売ってそうで…
そう言われれば売ってないのかしら??
またあとでゆっくり、うらふくチョッパー写真をアップしますね^^


*azu☆さん*
はじめまして。コメントありがとうございます^^
この帽子は多分、わんちゃん用で
これはxsサイズなんですが…
Lサイズとかなら人間の赤ちゃんも、いけるかな?って思います。。
(ちょっと手直しとかして…)
赤ちゃんがかぶったら、これまた
たまらなく可愛いんだろうな〜(≧∇≦)ノ

投稿: うらりん | 2011年9月21日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/41829815

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #41:

« もしもし、ふくちゃん…(おまけ) | トップページ | うらふくチョッパー »