« うらふくぼやっき #42 | トップページ | うらふくぼやっき #44 »

2011年9月30日 (金)

うらふくぼやっき #43

1195osiirebatoru1

基本、押し入れちぐらで寝ているうららは
暑くなると、いつもココで涼む。

1195osiirebatoru2

で、ロン毛坊主に待ち伏せされたりする・・・

1195osiirebatoru3

1195osiirebatoru5

1195osiirebatoru6

1195osiirebatoru7

1195osiirebatoru8

で、お互いに猫パンチ合戦になったり(゚ー゚;

1195osiirebatoru9

ふくパンチ、全然届いてませんよー★

1195osiirebatoru10

追いかけっこの時も、
よくココへ逃げ込むうらら。。

うーん。どっちが有利なんだろ?って毎回思ったりする^_^;

(たいしたオチはないけれど…つづく)

|

« うらふくぼやっき #42 | トップページ | うらふくぼやっき #44 »

コメント

こんにちは。
そうなんですよね~。
押入れの下の衣装ケースの上の隙間、
ウチの猫達ももぐりこんで寝てます。catzzz
きっとどこのウチもそうなんだろうね。happy01

投稿: ねこめしや | 2011年9月30日 (金) 10時34分

絶対にふくちゃんの方が有利だと思います…

投稿: ドバシ | 2011年9月30日 (金) 16時02分

*ねこめしやさん*
はじめまして!コメントありがとうございます^^
ポチッともありがとうございますー(^∀^*)
ねこめしやさんちの子も
衣装ケースの上の隙間で寝てますか?(^m^*
にゃんこって狭い所が好きですよねー♪


*ドバシさーん*
ですよね!ふく有利に見えますよねー!
で、観察していると・・
追い込まれ状態のうららのほうが
強気だったりするんですよーゞ(^ε^;)
昨日も早朝から
ばちんばちん!って衣装ケースを叩く
うららの猫パンチの音で起こされました★
↑お互いに空振り猫パンチ(笑)
うららの場合は結局、ケースを叩くはめになっとります^_^;

投稿: うらりん | 2011年10月 1日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/42135648

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #43:

« うらふくぼやっき #42 | トップページ | うらふくぼやっき #44 »