« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

うらふくぼやっき #43

1195osiirebatoru1

基本、押し入れちぐらで寝ているうららは
暑くなると、いつもココで涼む。

1195osiirebatoru2

で、ロン毛坊主に待ち伏せされたりする・・・

1195osiirebatoru3

1195osiirebatoru5

1195osiirebatoru6

1195osiirebatoru7

1195osiirebatoru8

で、お互いに猫パンチ合戦になったり(゚ー゚;

1195osiirebatoru9

ふくパンチ、全然届いてませんよー★

1195osiirebatoru10

追いかけっこの時も、
よくココへ逃げ込むうらら。。

うーん。どっちが有利なんだろ?って毎回思ったりする^_^;

(たいしたオチはないけれど…つづく)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

うらふくぼやっき #42

1195fukunesugata1

1195fukunesugata2

長いなあゞ(^ε^;)

1195fukunesugata3

1195fukunesugata4

*おまけチョッパー*

11918fukuchoppagufuri1

11918fukuchoppagufuri2

笑ってるーー?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

続・うらふくチョッパー

甘え中のうららに、チョッパー帽。。
きょとんなお嬢ゞ(^ε^;)

119urarachoppa7

そして、ふくたろうは
いつもの、おやじ座りなポーズで毛繕い(^m^*

11918fukuchoppa3

119urarachoppa8

11918fukuchoppa4

119urarachoppa9

11918fukuchoppa5

119urarachoppa10

11918fukuchoppa7

119urarachoppa11

11918fukuchoppa

ふくたろうも、かぶりもの嫌がらなくなったなあと、しみじみ…
(もちろん、ささっと撮影は鉄則です!)

11918fukuchoppa1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

うらふくチョッパー

ネムネムな〜チョッパー(^ω^;
うらら&ふくたろうを交互にぺたり〜

11918fukuchoppa10

119urarachoppa1

11918fukuchoppa11

119urarachoppa2

11918fukuchoppa12

119urarachoppa6

11918fukuchoppa13

119urarachoppa3

11918fukuchoppa14

119urarachoppa5

11918fukuchoppa17

ネムネムで、無愛想感たっぷりな表情ですね^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

うらふくぼやっき #41

ハイ!帰宅しました^^
うらら&ふくたろうも、無事に我が家へ帰宅!

ゲージで、くつろぐ♪うらふく〜^^
(逆光だけど、ぺたり^_^;)
11918urafukugeji1

11918urafukugeji2

11918urafukugeji3

11918urafukugeji4

11918urafukugeji5

うららは実家でも
父&母にも甘えつつ?マイペースに過ごしてたらしい(^m^*
ふくたろうは、やっぱり
ビビリん坊で、トイレ&カリカリご飯を食べつつも…
かくれんぼばかりだった模様^_^;

11918urafukugeji6

ウチに帰宅後、うらふくともに
大好きなウェットフードをあげて
ブラッシング&なでなで〜と、たっぷり甘えさせてあげました^^

*おまけ*
で、うらふくにお土産。
(ペットショップで買ったものだけど★)

11918urafukuchoppa1

おっひょーーー。
チョッパーのかぶりものかーいっspa

11918urafukuchoppa2

11918urafukuchoppa3

11918urafukuchoppa4

11918urafukuchoppa5

↓かぶったまんま、ちぐらに入ろうとする…うららチョッパー^_^;
11918urafukuchoppa6

チョッパー帽子また次回にアップしますね( ̄▽ ̄)


………


しゃぼん草ニュース*

先日9月18日(日)に行われたフリマの様子が
しゃぼん草ブログ
UPされてますよ!
かわいい石けん写真をチェックしに、ブログへお邪魔してみてくださいheart02
あ〜フリマお邪魔したかったぁ…次回こそはぜひっdash

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

もしもし、ふくちゃん…(おまけ)

11914fukumadobe1

もしもし、ふくちゃん…
君も明日から、ちょこっと実家にお泊まりよゞ(^ε^;)

11914fukumadobe2

分かっているかな〜?

11914fukumadobe3

えっと…
聞いてますかーー?

11914fukuoppiroge1

聞いてなさげ〜^_^;

11914fukuoppiroge2

↓マクラにしたり、尻置きにしたりするわけね、コレ。
110820_152601

実家にはガリガリラウンジがないけど…

110815_170801

110815_170802

110816_121703

うらふくとも良い子でお留守番しててよーん。


*スペシャルおまけ*

ダブルライダーの図(≧∇≦)ノ

Dabururaida

※ソファに乗るポーズを我が家では
“ライダー”って呼んでますσ(^◇^;)
過去日記→こんな風に

ダブルライダーの図はなかなか見られません(^∀^*)
うららが乗ったあとに、ふくもまねっこしてダブルに!
夫が携帯で撮ったのを、1枚しか送信してくれない。。( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

うらら実家

今週、ちょこっと泊まりで出掛けるので
うらら本日から実家にお泊まりです。

お昼ごろに実家へ移動。。
(↓携帯にてパチリ)

110914_131001

なおーん、なおーんと
なきまくるから、
更に涙目&鼻たれですね^_^;

110914_131101

ブレブレだし★

110914_131102

110914_131103_2

110914_131104

文句ブーブー言っとります。。
でもこのあと、
実家の押し入れに入って
毛繕いしたりしてました。ホッ。
(実家でも押し入れラブね)

ふくたろうは明日の朝、実家へ。
うらふくとも
良い子でお留守番しててねー!

更新、また帰宅後にしますね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

うらふくぼやっき #40

1195fukugyudume1

なにやら・・・

1195fukugyudume2

1195fukugyudume3

ぎゅうぎゅうづめですよー。

1195fukugyudume4

爆睡ですねspa

1195fukugyudume5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

うらふくぼやっき #39

1195urarataisou1

まったりふくたろう。

1195urarataisou2

1195urarataisou3

ふく視線の先には…

1195urarataisou4

せっせと毛繕い中の、うららさ〜ん^^

1195urarataisou5

1195urarataisou7

うららの腹毛、うっすら少しずつではあるけれど
確実に生えてきてます^^

1195urarataisou8

1195urarataisou9

むふふ。ストレッチしているみたい♪

1195urarataisou10

1195urarataisou11

1195urarataisou12

1195urarataisou13

『いっつも同じような写真ばっか、撮ってるよねえspa』by.うらら

はい^_^;
うららの毛繕い姿が好きだから〜♪

今朝は
うららがビニールに飛び込んで遊んでいるガサガサー音で
起こされました(^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うらふくぼやっき #38

1195fukusennpuuki1_2

ふく扇風機ショットばかりですが^_^;

1195fukusennpuuki2

なんとなーく、そろそろ冬毛にかわる季節かな??
もふもふ!

1195fukusennpuuki3

大あくびー。

1195fukusennpuuki4

1195fukusennpuuki7

1195fukusennpuuki5

大あくびばっか〜。

1195fukusennpuuki6


………


しゃぼん草ニュース*

やっこさーん♪
9月18日(日)フリーマーケット出品予定だそうです(≧∇≦)ノshine

(↓しゃぼん草ブログから転記です^^)


“Rodina *R - free market”

千葉県八千代市の雑貨屋Rodinaさん
駐車場にて開催される
フリーマーケットに出店させていただきます。

当日は手作り石けんや
使わなくなったカゴバッグ、雑貨などを
少しですが出品予定です。
お近くの方は是非お運びくださいませ。

*日程 : 2011年9月18日(日)  ※雨天の場合は翌19日(祝)に順延
*時間 : 11:00~15:00
*千葉県八千代市村上1601-3
℡ 047-405-0013


お近くの方!ぜひぜひ〜ヽ(´▽`)/heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

うらふくぼやっき #37

押し入れちぐらで寝ていて暑くなると…
↓ココへ移動して涼むうらら(^m^*

1195uraraatukunatte2

昨日の午後も、ふと見ると…

1196osiireurara1

足、はみ出してますよー★

1196osiireurara2

押し入れ下段の、衣装ケースの上が
ひんやり涼む場所なのね^_^;

1196osiireurara3

その後、掃除機をかけながら
ふと見ると。。
↓掃除機嫌いなお嬢が、おお!余裕の寝姿(^∀^*)

1196osiireurara4

今度は手!はみ出してますよー。

1196osiireurara5

ふくたろうはというと、
超ビビリ屋、掃除機大嫌いなので、いつも終わるまで逃げまどう^_^;
(押し入れの衣装ケースの奥に隠れたりとか)

1196fukuotukare1

掃除機終了で、このポーズ★

1196fukuotukare2

1196fukuotukare3

逃げるのお疲れさまでしたゞ(^ε^;)

1196fukuotukare4


3つ編みプロジェクトからのお知らせ*

3つ編みプロジェクトチャリティーWEB SHOPがオープン!!!

諸経費を差し引いた売上は、全額、ノラ猫の去勢・避妊手術を行ってる
全国のボランティア団体に寄付いたします。

ぜひ!チェックしてみてください(*^▽^*)ノ

3つ編みWEB SHOP


そして!
【吉祥寺猫まつり2011】に、3つ編みプロジェクト参加するそうです!
にゃんと、吉祥寺駅アトレ2階Park Side Courtにて、
3つ編み写真展示、
横丁ギャラリーさんでグッズ販売をするそうです。
10/1〜10/23まで

詳しくはこちら↓
吉祥寺猫まつり2011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

うらふくぼやっき #36

午後のひととき…
最近だいたい、こんな風景(^∀^*)

うららお嬢は〜

Rimg0256

押し入れの、ちぐらの中で
ぬくぬく〜^^

Rimg0252

いっぽう、ふくたろうは・・・

Rimg0247

えっと、そのマクラ・・固くない??∑(゚∇゚|||)

Rimg0248

本猫、爆睡ですspa


*おしらせ*

ねこ友MALLIKAしゃん
“ハワイのどこかにあるような、小さな雑貨屋さんをコンセプト”に
この夏、大阪市にお店をオープンしましたよ!

こちら♪→ホイマイギャラリー

お近くの皆さん、ぜひぜひ(≧∇≦)ノheart04
うぅ、あたしもお邪魔したーーっいdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

うらふくぼやっき #35

Rimg0236

うららお嬢、ガリガリラウンジの寝心地はいかがですかー?

Rimg0237

ふく、見すぎ…

Rimg0238

ふくー、あんまり見ないであげて…
(しかもまた、くちに胸毛入ってますよー)

Rimg0239

あ。狙いはじめちゃった( ̄Д ̄;;

Rimg0240

殺気を感じて、うららお嬢、移動。

Rimg0241

あ〜あ〜。毎度!

Rimg0243

*つぶやき*
更新おさぼりぎみでスミマセン。。
うらふくはこんな感じで相変わらずです(*^ω^*)

………

7月に、おちび猫ちゃん兄弟の里親さんを募集してました、
こちら→【東京都より、里親さん募集】

めでたく!
4兄弟みんな、新しいお家が決定したそうです!!

Toukyouto4kyoudai

みんにゃ幸せになってねheart04
応援して頂いた皆さま!ありがとうございました!!!
ねこ友さんと、この子たちを保護してくださったご家族の方、
保護&里親さん探しなど、色々本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

【みけねこ☆マウ☆あるばむ】のミケランさんへheart02
応援記事
あたたかいお言葉をありがとうございましたshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »