« うらふくぼやっき #43 | トップページ | うらふくぼやっき #45 »

2011年10月 1日 (土)

うらふくぼやっき #44

はい。前回の押し入れバトルのつづきです^^
↓待ち伏せふくたろう^_^;

1195osiirebatoru11

1195osiirebatoru12

うららの動きがないもんだから、
そのうち、だらりーんポーズで待ち伏せ続行・・

1195osiirebatoru13

1195osiirebatoru14

1195osiirebatoru15

いや〜なプレッシャー?に耐えかねて
うらら移動^_^;

1195osiirebatoru16

あ〜あ。水飲みに行っちゃったよーうららさ〜ん。

1195osiirebatoru17

うららが行っちゃうとこ、見てたよね?ふく。。

1195osiirebatoru18

そこ覗いても、もういませんよー。
(ふくガックリ)
1195osiirebatoru19


*おまけ*
バリバリと爪研ぎうらら♪
お嬢13歳にして、やっと爪研ぎ用のモノで爪を研ぐ(ノ∀`)
1195tumetogiurara

|

« うらふくぼやっき #43 | トップページ | うらふくぼやっき #45 »

コメント

ふくさんののぞいてる姿が笑います(^〇^)がっかりした感じも伝わってきますね(*^^*)

投稿: タカ | 2011年10月 1日 (土) 08時26分

*タカさん*
はい^^ふくのやることは
いつも子どもちっくで、見てて笑っちゃいます(^m^*

投稿: うらりん | 2011年10月 3日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/42167430

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #44:

« うらふくぼやっき #43 | トップページ | うらふくぼやっき #45 »