« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

お風呂ふく〜

おとといシャンプーされた、ふくたろう。

111029ofurofuku1

ある意味、ふくのお風呂写真もハロウィンちっく?^_^;

111029ofurofuku2

111029ofurofuku3

111029ofurofuku4

111029ofurofuku5

111029ofurofuku6

『みなさーん、ハッピーハロウィンをお過ごしくださいませ〜』

1110petarisiru1

1110petarisiru15

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハロウィンですね。

1110petarisiru2

シールをペタリで、うっすらハロウィンちっくに(^◇^;)

1110petarisiru7

ふくたろうの頭にもペタリしたいとこだけど、無理ねゞ(^ε^;)
うららお嬢はペタリされまくり〜(^m^*

1110petarisiru3

1110petarisiru8

↓なんでもニオイを確認するよ〜、ふく〜。

1110petarisiru4

1110petarisiru10

1110petarisiru5

お嬢、ペタリに気がついてない?ゞ(^ε^;)

1110petarisiru11

調子にのって、色々移動するシールspa

1110petarisiru12

1110petarisiru14

1110petarisiru13

*つぶやき*
つるきちチャンのコスプレが最高ですよーー(≧∇≦)ノheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

めがねこ、うらら〜

めがねこeyeglassうららお嬢^^

1110meganekourara4

1110meganekourara1

1110meganekourara2

夫がうららの短いしっぽをポンポン。。

1110meganekourara5

↓で、文句言ってる瞬間^_^;

1110meganekourara3

うららにはちょっと大きかったねゞ(^ε^;)
(駄菓子屋さんで買ったので、もちろん、猫用ではありません)

1110meganekourara6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

めがねこ(動画)

動画の編集、まだまだ不慣れで
お恥ずかしい(;;;´Д`)

動画なのに『ハイチーズ』言ってる夫spa


*追記*
携帯からだと観られないんですね…
YouTubeへ飛ぶにはこちらからm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

うらふくぼやっき #47

11104urara1

ブラッシング後の、まったりうらら。

11104urara2

横から夫がちょっかいを出す…

11104urara4

肉球連打されとります^_^;

11104urara5

11104urara6

11104urara7

『負けないわよっ!』

11104urara8

*おまけ*
あたしの手vsお嬢。
11104urara11

写真であらためて見ると…
この手の形って、そりゃ嫌だ…わな( ̄▽ ̄)
11104urara12

いや〜な顔にもなっちゃうね。
11104urara13

11104urara15

仲直りの握手ってことでゞ(^ε^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

うらふくぼやっき #46

ちょっと更新あいてしまいましたが
うらら&ふくたろう、変わらず元気です^^

111015fukuraunji1

ガリガリラウンジで
夫にお腹をガシガシされると
お腹をみせちゃう、ふく(^m^*

111015fukuraunji2

111015fukuraunji3

111015fukuraunji4

111015fukuraunji5

111015fukuraunji6

111015fukuraunji7

大あくび〜。アゴ、はずれそうゞ(^ε^;)

111015fukuraunji8

111015fukuraunji9

↑夫に何かしゃべっとります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

みっちゃん日記-11

7月新潟でのアルト&みっち写真です^^

猫じゃらしを投げてもらって
くわえて持ってくる!の遊びがブームの、みっち♪

11718hakobumitti1

遊んでくれ〜と、何度もじゃらしを運んでくるらしく、
姉ちゃんも『おかげでオレの五十肩も治った!』って^_^;

11718hakobumitti2

この遊び、じゃらしをぐるぐる回して(みっちもぐるぐる!)
ぽーんと投げるんだけど・・
なんともハードな遊びで、びっくりゞ(^ε^;)

11718mitti

で、アルトは軍手運びが大好き。
いたるところに軍手があったりする(笑)

11718mitti_2

↓深夜に遊びたくて二階にやって来たみっち!

11718mittiasobi1

11718mittiasobi3

11718mittiasobi4

↓しっかりと立ってます(^m^*

11718mittiasobi2

この後、みっちに
じゃらしを奪われて
くわえて持っていかれた。。
でも数分後、また二階へ
じゃらしをくわえつつ、やって来ましたよ^_^;

11718arutomittiasobi5

11718arutomittiasobi3

みっちを探して、アルトもやって来た!
しかも軍手くわえながらゞ(^ε^;)
(その瞬間を撮れずに残念)

11718arutomittiasobi1

でもやっぱり、ちょっと怖くて
すぐに帰っちゃうアルトでした。

11718arutomittiasobi2

もぐもぐお食事風景delicious

11718mogumoguarutomitti

11718mogumogu2

アルト&みっち、いっぱい食べて元気で仲良くね〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

うらふくぼやっき #45

914urafuku1

『あたしだって、たまにはね・・』

914urafuku2

『ガリガリラウンジで、くつろがせてもらっちゃうわー♪』

914urafuku4

そのころ、ふくたろうは・・・

914urafuku5

914urafuku8

914urafuku6

914urafuku7

914urafuku3

『なんであんなポーズで爆睡できるのかーspa


うららお嬢のぼやっきでしたゞ(^ε^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

うらふくぼやっき #44

はい。前回の押し入れバトルのつづきです^^
↓待ち伏せふくたろう^_^;

1195osiirebatoru11

1195osiirebatoru12

うららの動きがないもんだから、
そのうち、だらりーんポーズで待ち伏せ続行・・

1195osiirebatoru13

1195osiirebatoru14

1195osiirebatoru15

いや〜なプレッシャー?に耐えかねて
うらら移動^_^;

1195osiirebatoru16

あ〜あ。水飲みに行っちゃったよーうららさ〜ん。

1195osiirebatoru17

うららが行っちゃうとこ、見てたよね?ふく。。

1195osiirebatoru18

そこ覗いても、もういませんよー。
(ふくガックリ)
1195osiirebatoru19


*おまけ*
バリバリと爪研ぎうらら♪
お嬢13歳にして、やっと爪研ぎ用のモノで爪を研ぐ(ノ∀`)
1195tumetogiurara

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »