« うらふくめがね〜 | トップページ | ケリケリ!けりぐるみー »

2011年11月 5日 (土)

うらふくぼやっき #48

↓うららが入って寝てます★

11114urafukuosiire2

ちぐらを上から凹ませて、
ちょっかい出して気が済んだのか…
その横で、ぐーすかsleepyふくたろう。

11114urafukuosiire1

うららの近くで寝てたいのね^_^;

11114urafukuosiire3

数時間後、夫がうららをちぐらから出して。。

11114urafukuosiire4

ねほろけてます。

11114urafukuosiire5

11114urafukuosiire6

↓やっぱり、さわりたくなっちゃうふくー。
(なんか、なぐさめているかのよう( ̄▽ ̄))

11114urafukuosiire7

あ〜あ。(なぐさめは必要ナシッ!でした^_^;)

11114urafukuosiire8

*おまけ*
2枚の写真…間違い探しかっ?( ̄ー ̄)

111031urara1
111031urara2


しゃぼん草ニュース*
明日11月6日の日曜日、渋谷てづくり市
しゃぼん草、出店ですってo(*^▽^*)o
やっこ手づくりの可愛い石けんたちが出品されます〜♪
雨天中止になる可能性もあるので、
詳しくはしゃぼん草ブログをご覧くださいね^^

【追 記】
本日の渋谷手づくり市は
雨天のため中止だそうです、ううぅ、残念(´・ω・`)ショボーンsweat01

でもでも今後の
しゃぼん草の出店予定!(しゃぼん草ブログより転記)
↓↓↓
千葉県印西市の雑貨屋
chottohailさんにて開催される
委託販売形式イベントchotto1 vol.3に
出展させていただきます。
期間は、11月28日(月)~30(水)

みなさん、しゃぼん草ブログチェックしてくださいね!

|

« うらふくめがね〜 | トップページ | ケリケリ!けりぐるみー »

コメント

うらふく、ふたりでくっついて
かわいいなぁ。。heart04
ニコラはひとりぼっちで
かわいそうだな‥

しゃぼん草ニュース
いつもありがとう!
明日はちょっと微妙だけれど
またちょこちょこと
イベント出展も
考えていくつもりだよshine

投稿: やっこ | 2011年11月 5日 (土) 22時02分

*やっちんら〜*
雨で中止になっちゃって、雨め〜(`Д´)ノって感じだったよ。
実は夫と行く気満々だったのだ!
今度、また日曜日とかに企画あるのかな??
11月末のは平日だもんね…(゚ー゚; 
行けたら良いんだけど…どんなかまだ分からないsad
とにかく、しゃぼん草盛りだくさんでスゴイhappy02
今後も応援しているよーーっ!
ネット販売も皆さんきっとわくわくだと思うよ!


うらふくコンビは相変わらずで、
いまだにうららのシャーーッ!が迫力あるじょーゞ(^ε^;)

投稿: うらりん | 2011年11月 7日 (月) 01時20分

ふくさんのうららさんを見る目が熱い(^〇^)

投稿: タカ | 2011年11月 7日 (月) 08時26分

*タカさん*
ハイ!熱視線です(^m^*
うららがアオーンと大声で鳴いてたりすると、
一目散にかけつける、ふくたろうです。
(うららは多分、迷惑^_^;)

投稿: うらりん | 2011年11月 8日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/42871101

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #48:

« うらふくめがね〜 | トップページ | ケリケリ!けりぐるみー »