« ふくと、スティンキー | トップページ | うらふくぼやっき #50 »

2011年11月12日 (土)

うらふくぼやっき #49

111110urafukuisu1

うららさーん、ご機嫌で椅子の上で毛繕い。

111110urafukuisu2

毎晩、ココでブラッシングをしてあげるのが日課。

111110urafukuisu4

で、押し入れから
うららを見てる、ふくたろう。
(寝てたくせに起きてる笑)

111110urafukuisu5

うららさーん、けりぐるみのサカナくんあるよ。

111110urafukuisu6

うららはマクラにしか思ってないかもゞ(^ε^;)

111110urafukuisu7

111110urafukuisu9

そのうち、ふくもやって来て…
我が家でよく見る風景になる(;;´・ω・)

111110urafukuisu10

ふく、椅子の背もたれ部分にジャンプして乗るの図★

111110urafukuisu13

111110urafukuisu11

もう、うららも『またか★』って感じで
どかなくなりました^_^;

111110urafukuisu8

それでも見ていて、危なっかしいので
あたしがふくを降ろしちゃうんですけどね。

去年の9月も同じ風景!こちら。

|

« ふくと、スティンキー | トップページ | うらふくぼやっき #50 »

コメント

ふくさんは本当に器用ですね。落ちないか心配になります( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: タカ | 2011年11月12日 (土) 17時48分

*タカさん*
ふく、安定感自慢しているんでしょうかね?ゞ(^ε^;)
『も〜ぅ、落ちるよー』っていつも言っちゃいます★

投稿: うらりん | 2011年11月15日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/42975022

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #49:

« ふくと、スティンキー | トップページ | うらふくぼやっき #50 »