« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

うらふくぼやっき #50

更新おさぼりで、すみませんsweat01
うらら&ふくたろうは変わらず、こんな感じです。

1111urarakedukuroi1

1111urarakedukuroi2

1111urarakedukuroi3

『ん?あそこに寝ているのは…?』

1111urarakedukuroi4

1111fukunezou1

1111fukunezou2

1111fukunezou3

1111urarakedukuroi5

トド?(lll゚Д゚)』

1111urarakedukuroi6

『見なかったことにしよう…』

うん、そうしよう(゚ー゚;

寒くなってきましたね、みなさま、風邪にはご注意を!

1111fukunezou4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

うらふくぼやっき #49

111110urafukuisu1

うららさーん、ご機嫌で椅子の上で毛繕い。

111110urafukuisu2

毎晩、ココでブラッシングをしてあげるのが日課。

111110urafukuisu4

で、押し入れから
うららを見てる、ふくたろう。
(寝てたくせに起きてる笑)

111110urafukuisu5

うららさーん、けりぐるみのサカナくんあるよ。

111110urafukuisu6

うららはマクラにしか思ってないかもゞ(^ε^;)

111110urafukuisu7

111110urafukuisu9

そのうち、ふくもやって来て…
我が家でよく見る風景になる(;;´・ω・)

111110urafukuisu10

ふく、椅子の背もたれ部分にジャンプして乗るの図★

111110urafukuisu13

111110urafukuisu11

もう、うららも『またか★』って感じで
どかなくなりました^_^;

111110urafukuisu8

それでも見ていて、危なっかしいので
あたしがふくを降ろしちゃうんですけどね。

去年の9月も同じ風景!こちら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

ふくと、スティンキー

ヒーターが出されている頃の
ずいぶん前に
撮った写真ですが…ゞ(^ε^;)

1141fukusokkuri2

ムーミンキャラのスティンキー、
ふくたろうと、なんとなく…似てる( ̄▽ ̄)

1141fukusokkuri3

もじゃもじゃな毛の感じといい、
たくらみ顔といい…

1141fukusokkuri4

1141fukusokkuri5

1141fukusokkuri1

ウシシ〜な感じがこれまた、似てる!

1141fukusokkuri6

ガブリと悪さするその顔!

1141fukusokkuri7

似てる( ̄▽ ̄)spa

1141fukusokkuri8

ムーミン公式サイト
キャラクター紹介はこちら
スティンキーの紹介はこれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ケリケリ!けりぐるみー

ふくたろうが好きそうな“けりぐるみ”なるものをゲット!

11116fukukerigurumi1

お気に召した様子(^m^*

11116fukukerigurumi2

11116fukukerigurumi3

毎度のことながら…くちに胸毛が入ってますよーspa

11116fukukerigurumi4

そのまんま寝ちゃうのかと思いきや…

11116fukukerigurumi5

けりぐるみサカナくんへ闘魂!ガブリ〜。

11116fukukerigurumi6

ケリケリ〜!

11116fukukerigurumi8

11116fukukerigurumi9

ケリケリガブリしたり、マクラにしたりとご機嫌ねゞ(^ε^;)

11116fukukerigurumi10

11116fukukerigurumi11

『サカナうまーい♪』

11116fukukerigurumi7

実際、ふくが好きなサカナは真鯛の刺身です(^∀^*)
ひときれもらうと、そりゃもうご機嫌delicious


*つぶやき*

東京キャットガーディアンさんへ
日曜日にちょこっと、お邪魔してきました。(写真なしでごめんなさい)
里親さんを待っている猫ちゃんたちが沢山います!
『にゃんこを家族に迎えたい』と考えている方がいらしたら、ぜひ、お邪魔してみてください。

それからこの“けりぐるみ”は
こちらsippoTVさんで
ネット購入できますよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

うらふくぼやっき #48

↓うららが入って寝てます★

11114urafukuosiire2

ちぐらを上から凹ませて、
ちょっかい出して気が済んだのか…
その横で、ぐーすかsleepyふくたろう。

11114urafukuosiire1

うららの近くで寝てたいのね^_^;

11114urafukuosiire3

数時間後、夫がうららをちぐらから出して。。

11114urafukuosiire4

ねほろけてます。

11114urafukuosiire5

11114urafukuosiire6

↓やっぱり、さわりたくなっちゃうふくー。
(なんか、なぐさめているかのよう( ̄▽ ̄))

11114urafukuosiire7

あ〜あ。(なぐさめは必要ナシッ!でした^_^;)

11114urafukuosiire8

*おまけ*
2枚の写真…間違い探しかっ?( ̄ー ̄)

111031urara1
111031urara2


しゃぼん草ニュース*
明日11月6日の日曜日、渋谷てづくり市
しゃぼん草、出店ですってo(*^▽^*)o
やっこ手づくりの可愛い石けんたちが出品されます〜♪
雨天中止になる可能性もあるので、
詳しくはしゃぼん草ブログをご覧くださいね^^

【追 記】
本日の渋谷手づくり市は
雨天のため中止だそうです、ううぅ、残念(´・ω・`)ショボーンsweat01

でもでも今後の
しゃぼん草の出店予定!(しゃぼん草ブログより転記)
↓↓↓
千葉県印西市の雑貨屋
chottohailさんにて開催される
委託販売形式イベントchotto1 vol.3に
出展させていただきます。
期間は、11月28日(月)~30(水)

みなさん、しゃぼん草ブログチェックしてくださいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

うらふくめがね〜

またピンクめがねeyeglassです^_^;
ふくたろうのネムネムタイムに、めがね乗せ( ̄▽ ̄)

1110fukumegane1

うららは毎度の押し入れで★

1110urafukumegane1

1110fukumegane2

1110urafukumegane2

1110fukumegane3

1110urafukumegane32

1110fukumegane4

1110urafukumegane3

1110fukumegane5

1110urafukumegane41

1110fukumegane6

1110urafukumegane5

1110fukumegane7

『うらら姐さん…まるで“押し入れリゾート”spa』by.ふく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »