« 本日の♪めめちゃん−4 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−5 »

2012年8月 7日 (火)

うらふくぼやっき #51

うらら&ふくたろうの登場が
少なくなっちゃってますのでゞ(^ε^;)
最近のうらふく写真を。

Urafuku1271

そう。だいぶ前にキャットタワーを購入して、
狭い部屋が更に狭くなりました(^◇^;)

Urafuku1272

設置当初は
あまり興味なしだったけど、
今じゃ2にゃんともお気に入りの場所^^
↓うららは、タワーでくつろぐ時は、もっぱらココ。

Urafuku1273

Urafuku1275

(↓別の日撮影)
ふくたろうも
この部分でよく寝てたけど、
最近は上段で寝ているほうが多いかな?

Urafuku1276

Urafuku1277

Urafuku1278

Urafuku1274

うららと比べると・・・

ふく、みっちりだわねゞ(^ε^;)

Urafuku1279

めめん坊やを保護してから
ふくたろう“ロン毛の先輩”と呼ばれてマス(^m^*

|

« 本日の♪めめちゃん−4 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−5 »

コメント

ロン毛先輩貫禄あるね~( ´艸`)プププ
うららも相変わらず…強そう…(゚ー゚;

投稿: | 2012年8月 8日 (水) 22時43分

*我孫子@K子(だよね?名前記入がゞ(^ε^;))*
ロン毛の先輩、貫禄あるっしょ〜?
ワクチンとかで、病院行くと
このコワモテだから、『エリザベスカラーつけましょうね〜』って
暴れん坊に見られがちー。。
でも、ふくは、かなりのビビリ屋だから
しょんぼり大人しいんだけどね^_^;
うらら、強そう?( ̄ー+ ̄)
あははは。K子をビビらせたからね〜ゞ(^ε^;)

投稿: うらりん | 2012年8月 9日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/46608248

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #51:

« 本日の♪めめちゃん−4 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−5 »