« 本日の♪めめちゃん−6 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−7 »

2012年8月10日 (金)

うらふくぼやっき #52

今朝のうらら^^

1urara12810

夫に甘えてます。
(朝は特に甘えまくり!)
熱い視線を送るお嬢。

2urara12810

夫がそっけないと↓こんな顔( ̄▽ ̄)

3urara12810

4urara12810

夫に話しかけられると、しゃべくりお嬢(^∀^*)

5urara12810

6urara12810

『うらら〜かわいいね〜』って、ん?カメラマンは邪魔者か?^_^;

7urara12810

抱っこ大好きふくたろう。ほんと大きい坊だね〜。

1fuku12810

ちなみに、ふくの体重は4.4キロです^^

2fuku12810

*おまけ*

うららは、むかしっから
ストラップ系の小物を、くわえて運ぶんですが
最近のお気に入りはコレ。

8urara12810

あ。ルパンは何故か、運びません★
タワーに、この3つを置いておくと、
なんでか、カエルを選んで
押し入れの寝床などに運ばれてます。
カエル2つが別々の場所に置かれていたり…
(往復しているのか?)
あ〜。運んでいるところを目撃してみたいゞ(^ε^;)

9urara12810


|

« 本日の♪めめちゃん−6 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/46643133

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #52:

« 本日の♪めめちゃん−6 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−7 »