« 本日の♪めめちゃん−15 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−16(ふく、めめとの遭遇) »

2012年8月23日 (木)

うらふくぼやっき #54

【8月19日撮影】
12819fuku1

12819fuku2

12819fuku3

12819fuku4

12819fuku5

12819urara1

12819uraragomenne2

12819uraragomenne3

12819uraragomenne4

うらふく、日曜日の午後。。
それぞれのまったりタイムの図でしたsleepy

*おまけ*

12819fukuatama1

“猫じゃらし”の取れた部分を、頭に乗せられる。。
(夫の仕業デスー)

12819fukuatama2

お?気づかないの?
って思ってたら、やっぱり・・

12819fukuatama3

それ大好きだもんね〜ゞ(^ε^;)
棒部分がなくても、立派な猫じゃらし♪


*つぶやきぼやっき*

今年の2月から半年ぐらい、ブログをしばらく休んでいたら、
いつの間にか、『カテゴリー』の選択が出来なくなってる★
以前は出来たのに、なぜに〜??

新規カテゴリーも作成できず、
複数カテゴリーも以前は選択できたのに…出来ない!gawkショボーン
これもMacだからなのかしら?

ココログ使用していて、Mac使用の方、方法が分る方いたら教えてください。。
(ってか、自分で調べろーー★すみませんsweat01

|

« 本日の♪めめちゃん−15 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−16(ふく、めめとの遭遇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/46794752

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #54:

« 本日の♪めめちゃん−15 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−16(ふく、めめとの遭遇) »