« 本日の♪めめちゃん−33(ひとり遊び動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−34(ひとり遊び写真) »

2012年10月10日 (水)

うらふくぼやっき #56

12106urarabousi1

あらま、うららお嬢♪
ハロウィン帽子“頭乗せ〜”ね。

毎度オネムタイムを狙って★なので
ぶっちょうづら〜ですね(^∀^;)

12106urarabousi2

12106urarabousi3

12106urarabousi4

『写真撮影より!マリカしゃんには写真送付したのかーーーっ?!by.うらら』

12106urarabousi5

・・まだです(oдo`;)ごめんにゃさいsweat01

締め切り迫ってますよーー。(←まだ提出できてないアンタが言うな?汗)
みなさんも、ぜひぜひご参加を=^ェ^=

↓↓

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
【にゃんコスプレ祭】があります!

***

秋の一大イベント、ハロウィンにゃんコスプレ祭を開催する事になりました。

ご自慢の猫ちゃんコスプレ写真をただいま募集中です。
下記詳細ご覧のうえ、ご参加下さい。

店内では作家さんによる、
にゃんこのおしゃれ用品(被り物、首輪、おもちゃ等)も展示販売致します。

参加作家さん
あとりえ猫の宮殿 (猫ちゃんの帽子、コスプレ衣装)
ごとー猫首輪製作所(首輪)
chocopi (またたびおもちゃ)
トロNEKO (おもちゃ)

開催期間:10月23日(火)~31日(水)
     AM11:30 ~ PM 7:00 (日祝お休み)

写真募集要項: 
参加費 無料
写真サイズ 2L (お一人様何枚でも結構です)

※募集締め切り プリント写真10月22日(月)午後1時迄
        画像ファイル 10月20日迄


ハロウィンのコスプレでなくても、ちょっとした洋服、被り物、
面白首輪、雑貨やグッズとのコラボ等、面白くて可愛い写真ならOKです。
ワンちゃんや、その他のペットさんの特別参加も大歓迎です!!

可愛い猫ちゃん達のご参加おまちしてます!!

***

お写真送付先など詳しくは

ホイマイギャラリーにて。

12106urarabousi6

うららのおしゃべりショット、
チョイ般若顔になってますが〜
一応、甘え鳴きの瞬間です(^∀^;)あはは。

いつもココでブラッシングしたり、
ほめほめ〜しているので(^ω^)

|

« 本日の♪めめちゃん−33(ひとり遊び動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−34(ひとり遊び写真) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47387408

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #56:

« 本日の♪めめちゃん−33(ひとり遊び動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−34(ひとり遊び写真) »